こんばんは!

発売以来

どれを買おうか

いつ買おうか

試着しては迷いに迷っていた

UNIQLO・ポール&ジョーシリーズ

現在かなり値下がってますねビックリマーク


オンラインでは

既に売り切れになっているアイテムでも

店舗では結構ある飛び出すハート


というのがUNIQLOあるある驚き


…ということで

追いポール&ジョーハートのバルーン


やはり花柄が美しく

涼しいびっくりマーク

ので、また買ってしまいましたビックリマーク


ひゃ〜〜あせる

もうスカートも990円ビックリマーク

ちなみに

柄違いの着画記事はこちら乙女のトキメキ



同素材のワンピも

1,290円ビックリマーク


こちらの着画記事


短丈Tシャツは

驚愕の390円ビックリマーク


こちらも着画



毎日パジャマ代わりに

部屋着にと活躍中のキャミも390円ビックリマーク

なんてったって

柄がカワイイんですビックリマーク




ショートパンツも

滑らかな肌触りで気に入って履いてますビックリマーク


私はこの柄をチョイスしましたが

この値段なら

さらにもう1着追い足したいビックリマーク




こちらはとくにチェックしてなかったけど

安いし1枚持っててもはてなマーク


なんか
ポール&ジョーのことばっかり
書いてしまいましたが
この日はこちらも購入しましたビックリマーク

エアリズムシームレス

VネックロングT

税込500円ビックリマーク


超シンプルニコニコ


縫い目ないのも

良いですね〜

(お値段もびっくりマーク)


以上

UNIQLO購入品でした花


こちらは

ボートネックver.




最近の記事です!