おはようございます!

ベランダで栽培している

サボテンの銀手鞠(ギンテマリ)

端くれですが…


こちら数ヶ月前のお姿


…からの〜

こちらが昨日ビックリマーク



おぉ〜ひらめき

ちょっと成長してますね〜ビックリマーク


白い棘の間隔も広くなっているということは

身が大きくなったということですビックリマーク


違う角度からも

見てみましょうビックリマーク


コレ音譜


ぷぷっ笑

なんかつくしみたいで

マヌケな感じが憎めないわニヒヒ




今後どんな風に成長するのか

楽しみだな〜笑



ちなみに

親御さんはこちらですラブラブ



さすがの貫禄泣き笑い








という訳で

只今絶賛セール中
叩き売り状態になっている?
UNIQLO・ポール&ジョーシリーズ
ティアードスカートを購入したものの
放ったらかしていまして…
今さらながらの着画紹介となります驚き


こちらのスカート

発売当初は3,990円もしたんですよ〜

それが今や1,290円びっくりマーク


高値で販売されていた時は

ティアードというだけに

広がりと着膨れ感が許せずにいた空ですが


1,290円と思うと

たちまち気にならなくなってしまうという

ohビックリマークマジック笑


オンラインではもう無いようですが

店頭には店舗によってあるかもはてなマーク


同型柄違いのこちらはオンラインでも

まだ在庫あるようですよビックリマーク



こちらの花柄も2色展開で

欲しいな〜と指を咥えて見ておりますあせる


横からはこんな感じ音譜


柄物なので分かりづらいのですが

両脇の裾には

スリットが入っていました



非常に薄くて軽い

綿100%生地

ポリエステルの裏地が付いているものの

とても涼しいですびっくりマーク



さすがポール&ジョー様

見惚れる柄だわ〜ニコニコ


花柄じゃなくてコレって綿毛かしら?




サムネイル
 

Tシャツはコレばっか活躍してます!
シンプルだけど、高見え生地でお上品な感じ!590円なのにめっちゃ優秀ですよ〜!



以上です花






最近の記事です!

戦利品紹介↓

真夏にピッタリなノースリーブ↓

早く買っときゃ良かった↓

葡萄畑に行きたくなるブラウス↓

思った以上に買っちゃった↓

ポール&ジョー値下げワールド!↓