おはようございます!

昨日はしまむら全力祭でしたが
朝起きた時点でお天気があまり良くなく
スルーしようとしてたのですが

開店時間に近付くと
だんだん晴れてきたという晴れ

すごいね〜しまむらびっくりマーク




チラシは前もってチェック済みで

開店10分後くらいに到着しました自転車


狙いは

この2PINKフリルTシャツチューリップ赤


…だったのですが

試着してみて

なんかイマイチピンと来なくて

戻しました驚き


今日はわりと人も少なめだったので

MUMUさんとかも

ほぼありました汗


一応見てきましたが

特にときめくものは

無かったです驚き





そんな中

990円のミュールキラキラ


合皮エナメルの黒&白以外に

デニム(黒)ver.もあって

これは可愛くて

ちょっと欲しくなったかな〜音譜


でも

全力祭第二弾とかありそうだし

ここで星玲奈さんとか

ぶっ込まれでもしたら…


と色々考えて

ガマンしました〜〜ビックリマーク






なんだかんだで

こちらのスリッパ


踏むとこのやつ
男ものがあるうちに先生用
買っておきましたびっくりマーク



100均では案外小さいサイズばかりで
いつも先生のが買えないので
安い時に買っておかなきゃあせる



結局チラシの品で購入したのは
このスリッパだけでしたビックリマーク




でも
バッグのコーナーを見ていたら
何日か前に
外村美姫さんがブログで紹介していた
2PINKのバッグを見つけたので
即カゴへビックリマーク

TT2PKスクエアSLD

税込1,419円→550円ぽってり苺


私の近所の店舗はいつも
バッグの値下げイマイチなんですけど
これは珍しく下がってましたね〜気づき



ピンクっぽい色もありましたが
無難なベージュを選ぶという汗



ポケットなども付いていて

小さいながらも

使い勝手良さそうですラブラブ





来週も祭あるのかなぁはてなマーク
そして星玲奈さんは…はてなマーク



以上です花




最近の記事です!