しまむらでのお買物や
美味しいもの
お酒などが好きな主婦ですニコニコ

ブログの内容も
主に
上記のものがほとんどですが
お付き合い頂ければ幸いですぽってりフラワー



おはようございますぽってりフラワー


週末は

神戸・三宮

一泊したのですが

荷物を少なくする為に

しまむら3wayジレ

中だけ変えましたあせる


前日はこちら

しまむら、Hinaさんのプルオーバー

からの


セールで買った

GUのニット


…にチェンジですビックリマーク


以前セールで購入した品で

その時の記事はこちら


そうそう

3wayジレはこちら


このジレ

実際二日間着てみて

分かったのですが


ボタンを閉めて着用した場合

座ったりしゃがんだりした拍子に

ボタンが結構すぐに外れてしまいます驚き



ボタンのあるほうを前にしても

後ろにしても

わりと簡単に外れてしまい

まだ前ボタンにしている方が

いくらかマシな気がしましたあせる

ちょっと煩わしかったな〜ネガティブ



話は変わりますが…



今回

神戸三宮へ向かったのは

こちらが目的だったんです凝視

ミイラ展


実はずっと前に前売チケットを購入して

楽しみにしていました音譜


先週に放送していた

ミイラ特番もチェックして

挑みましたびっくりマーク

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshi_douzi/lineup/202203/26426_202203031825.html


私の住む街から神戸は

日帰りでも大丈夫なのですが

やっぱりちょっと疲れるのと

阪急百貨店のペルソナカードの

ポイントが貯まっており


この日の為に

阪急三宮駅真上のビジネスホテル

レムプラス神戸三宮

宿泊券と交換していたんですびっくりマーク



上の細長い部分が

主に客室となっています


駅と直結になっていて

改札階からも繋がっているのですが

よく分からなかった為

地上から行きましたあせる


こちら入口で

レストランなどは

宿泊者以外でも利用可能ですナイフとフォーク


エレベーターでフロント階まで上り

まず荷物を預けてきました乙女のトキメキ


こちらフロント前のロビーですが

17階なので

凄く眺めが良いですね〜ハートのバルーン




今日はこの辺で一旦終わりますあせる


ではまた〜花






こういうのもいいかも…


爽やかだし、この体型を隠せるかな?と思う笑

長めのトレンチも欲しいんですニヤニヤ


以上です花


こちらもどうぞ!

​最近の記事ですスター


こちらもオススメしてますスター

空のmy Pick