昨日は水曜チラシの日だったので

お天気も良かったし

気分転換に

行ったことない店舗

に行くことにしました足あと


向かったのは

しまむら●▲店

※大阪市内


以前から

行ったことのない店舗

に行きたいと思っていたのですが

なかなか腰を上げられずにいましたが


ここなら

昔近くに住んでいたこともあり

土地勘があったので

迷わず行けるかなとびっくりマーク


久しぶりに

あの辺がどうなっているか

見てみたかったという気も…目


ちなみにチラシの品で見てみたかったのは

こちらです

FLASH BLUE

ジャケットジレセット


近藤千尋さんが着ると

ほんとにかわいいですね飛び出すハート


でもちょっと

しまむらにしては強気の価格はてなマークびっくりマーク

で、思ったより生地が薄手だったかも凝視

しかもやっぱり

普段着ないジャケット軍は

定価じゃちょっとね…笑



HK WORKS LONDON

プルオーバー

かわいかった飛び出すハート


おっイイな〜ラブラブ

かわいいな〜音譜

などと思いながら

チラシの新作で気になっていたのを

ひととおり見終わり

値下げ品を見て回りますびっくりマーク

こっちがメイン笑



大幅な値引きが始まって

かなり日にちも経過しているので

お値打ちビックリマークというものは

あまり無かったのですが


近所の店舗では既に売り切れたものが

結構ありました!!


まず

近所の店舗で売り切れていた

こちらを買って帰りました音譜

MUMUさん

ベルトチェック

ミニショルダー


ミニバッグ買わんとか言うて

やっぱ買うんかい笑


お値段は

税込550円メラメラ


とにかくこのお店は

ミニバッグが何十個もあって

多分100個近くあったと思います驚き

※縦型やMUMUさん2型含む


近所の店では

定価で売り切れていたものとか

色・柄・形

よりどりみどり550円でしたびっくりマーク


その中でも比較的こちらは大きめ

myミニ財布

iPhoneSE

ギリギリ入ったので

購入しましたコイン

開閉はベルトを外しても可能ですが

マグネットボタンが付いているので

ここ引っ張って開ける方が

ラクでしょう凝視


裏側です乙女のトキメキ


ポケットとカラビナが付いています音譜


身長160cmの私が斜めがけすると

こんな感じのサイズ感でしたカバン


ちなみにショルダーストラップ

取り外し出来ますが

長さの調節は不可ですびっくりマーク



髪ボサボサですみません驚き

しかも

いつもながらの地味コーデで

申し訳ない驚き

足もとスリッパだし…


あとは

こちらも近所の2店舗では

早々に売り切れたHK WORKS

レースハイネック


インナーなので

いわばババシャツな訳ですが

レースが美しくキラキラ

以前に型違いも購入していますラブラブ


お値段はさらに下がって

税込330円


しかし

今日はよく歩いたな〜笑



以上です花


ミニショルダーいろいろ





よかったら見てってください

スター​最近の記事ですスター

大は小を兼ねるドキドキ


セールはまだある所ではある!!


ふるさと納税で楽しく音譜


洗濯表示のこと↑


100均でもカワイイものいっぱいビックリマーク


こちらもオススメ↓

空のmy Pick