しまむらでのお買物や
美味しいもの
お酒
などが好きな主婦ですニコニコ

ブログの内容も主に上記のものがほとんどですがお付き合い頂ければ幸いですぽってりフラワー


ハチおはようございますコスモス


雑誌sweet付録

こちらが気に入ったので

ご紹介させて頂きます飛び出すハート


これですびっくりマーク


Ungrid

スヌーピーデザインの

肩がけビッグバッグ気づき


小さめの

スヌーピー&フレンズがプリントされ

淡いピンクの

キャンバス生地っぽい感じニコニコ



画像の色がうまく出なくて

すいません驚き

このフォントの色を少し薄くした感じですハート

ピンクピンク音符



プリント部分とタグはてなマーク

ブルーのような

ネイビーのようなはてなマーク色が

中心になっていましたサーチ



思ったより大きくて驚きましたが

エコバッグをすぐに汚して

ダメにしちゃうので

助かります!!


どれくらいの大きさかはてなマーク

分かりやすいように

食パンを一緒に写してみました笑


どうですかはてなマーク

食パン10斤入りそう爆笑

どんな大家族やねん〜!


バッグの内側

このようにきちんとしてましたびっくり


あれれはてなマーク

でもここはちょっと

気になるな〜あせる


つなぎ目のとこが

切りっぱなし!?あせる


はてなマーク

細かいかな笑ダッシュ


そうは言っても

概ね満足してますスター


今度

神戸行く時

畳んでさっそく持っていこう!!

と思っていますドキドキ


sweet付録が好きでちょいちょい買いますが

雑誌はだいぶ若いんですよね〜汗





昨日…

近所のしまむらを覗いてみたのですが

やはりびっくりマーク

この店舗は値下げが

遅い&しないネガティブ汗


一昨日に

少し離れたしまむら

行った時に下がっていたものすら

近所の店舗は全然下がってないダウン


冬物は冬物で

昨日向こうで税込330円で購入した

星玲奈さんのニットも

こちらではやっと税込550円

今さっき下げたとこ驚き


そういうことで

何も買うものありませんでしたハートブレイク


おまけにこの後で行った

同ショッピングセンター内スーパーが

年に一度の売り出し日びっくり


レジ待ちの列も

全列がスーパーの敷地の

端っこから端っこまで伸びてて

最後尾プラカード持っとるがなあせる

…半端ないあせる

横断できなくて

どっかのおっさん怒ってるしあせる


まったくも〜

なんじゃありゃ〜!?


雨も降ってるし

どっと疲れて帰宅しましたネガティブ



これもかわいい〜↓

レトロなスヌーピー柄!このスヌ様好きです↓

私のスヌーピーバッグのスヌ様と一緒!


以上です花



よろしければ
またお待ちしていますうさぎクッキー

ではまた〜


最近の記事

離れた場所のしまむらでお買物↓

ふるさと納税返礼品びっくりマーク今年一発目↓

330円のスカートの洗濯驚き

たかが100均と侮るなかれビックリマーク

買うと意外と高いけど付録ならラブラブ

300円均一のお店ではありませんひらめき電球



空のmy Pick