付録付き雑誌を購入の際

お世話になっている

宝島チャンネル

雑誌バックナンバーが半額

送料も無料びっくりマーク

というセール開催中です飛び出すハート


宝島チャンネル


私は買い逃した

こちらを注文しました

ロベルタディカメリーノ

晴れ雨兼用遮光一級傘


ひと雨ごとにに近づいてくる季節

季節の変わり目って

雨が多いですよねあせる


突然の雨や

3月の強い日差しにも大活躍ラブラブ


他にもいろいろありましたので

覗いてみては如何でしょうかはてなマーク



傘イロイロ…






スーパーに行ったら

ちらし寿司

たくさん売られていましたびっくりマーク



そういえば

今日は雛祭りなんですねびっくりマーク


今晩のおかずはちらし寿司っていう

お宅も多いんじゃないでしょうかはてなマーク


でも先生は職業がら給食なので

今日の昼はちらし寿司くさいな…真顔


かぶると可哀想なので

うちではあえて

普通の夕食を考えてますニコニコ


前もってメニュー分かるんですが

キリないので見ていませんあせる


以上です花



春はもうすぐそこにっこり





よければこちらもどうぞ





空のmy Pick