しまむらでのお買物や
美味しいもの
お酒などが好きな主婦ですニコニコ

ブログの内容も
主に
上記のものがほとんどですが
お付き合い頂ければ幸いですぽってりフラワー



おはようございますぽってりフラワー


昨日から久しぶりに

先生と遠出しました!!


まだ肌寒いんですけど

そろそろ春めいた色味

出掛けたいですよねあせる


ということで

先日

しまむらのセールで購入した

こちらのプルオーバー

早速役に立ちました!!


Hinaさん

税込330円になっていたお品ひらめき電球


大きいサイズ専用のコラボのようで

ちょっと袖が長めだな

と思っていたのですが…


改めて着てみると

あまり気にならなくなっていた笑


春っぽい色味なんですが

実はあったか裏起毛なので

こっそりポカポカラブラブ


これだけじゃ寒いので

トレンチコートを羽織って行きました!!



トレンチコートは

もうずっと前のa.v.v

ライナー付きということもあり

こちらもこっそりポカポカです笑


こっそりとか言いながら

足もとはやっぱり

まだ寒いので

タイツにブーツ

出掛けました笑


泊まりだったので

機能的な

MUMUさんのリュック

役に立ちましたよ飛び出すハート


行き先は

神戸三宮なのですが

その模様はまたあらためてニコニコ



大阪住みの私からすれば

神戸って

日帰りできるんですがね…


東京の人が

横浜行く

みたいな感じかとニコニコ



ではまた〜花




こういうのもいいかも…


爽やかだし、この体型を隠せるかな?と思う笑

長めのトレンチも欲しいんですニヤニヤ


以上です花


こちらもどうぞ!

​最近の記事ですスター


こちらもオススメしてますスター

空のmy Pick