一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 




本日人間ドックに行ってきました!
私は人間ドックは2年に1回!
その間は特定健診を受けています
人間ドックでは
バリウムを飲む胃の検査ではなく
胃カメラを選択しています



何回やっても胃カメラはきついーえーん
今日は大丈夫かなと思ってたけど
むせて涙目に笑い泣き



でも先生はとても丁寧にやってくださいました

人間ドックの結果は
特に異常なし!

あーよかったー照れ
ひとまず安心です



それはさておいて
私先週婦人科検診に行ったんですが
その時に体重計があったので
乗ったんです

秋から食べ過ぎているのも分かったので
太っているだろうなぁと思っていたんですが
想像以上に太ってる!!ガーン


これはまずいと思い
この1週間は健康的な生活を心がけました
▪︎バランスボール
▪︎腹八分目までにする
▪︎お菓子を食べない 
あとは今まで通り姿勢を意識すること


結果!1週間で
2.5kg痩せてました!
食事制限をせず
楽しく痩せる事ができましたおねがい


あぁ、バランスボールインストラクターでよかった
仕事とダイエットを別にする必要がなく
仕事しながらダイエットできるのでラブ





ダイエット目的で来られる方も
たくさんいらっしゃいます


でもそれだけじゃなく
その他にも沢山の効果を感じていただいてます
心も体も変化が沢山!

本当ー!?と思う方
岐阜で女性限定のレッスンを行なっています

企業や学校等の講師としても伺います
こちらは老若男女どなたでも!


友だち追加



スキンケア難民です

自分に合うのを見つけるって本当大変なんですね