一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
産後指導士
保育士
@岐阜 愛知
キラキラバランスボール
東 さゆみ(さゆ)です


特別企画!


\子育てママの自分ケア講座/


開催します!










【日時】

5/23(月)10時〜11時





【対象】

0〜2歳未満のお子さんとママ

※兄弟児さんも🆗













【料金】

1000円






【場所】

岐阜市下奈良

y.t.homesさん

キッズスペースあり!








✅子育て中ありがちなNG行動


✅お腹のお腹が気になるならまずはこれ!


✅家でもできる肩こり等の簡単セルフケア


✅知らなかった!負担が少ない抱っこの仕方


✅大事なのは身体だけじゃない!

 心のケアも必須!


✅気づいてなかった自分のことを知ろう








などなど子育て中のママに大切な事が

たくさん分かる!



子育て中のママは

毎日忙しい!

自分のケアは後回しになってしまいがち



でもまずは自分を満たして愛でてあげてね

それが実は子育てが楽しくなる第一歩なんです







ママ達は自分ケア


お子様はおもちゃがあるので

おもちゃで遊んでも良し

ママといても良し

寝てても良し












このコロナ禍で

人と全然話してない!

たわいもない話がしたい!

安心して出かける場所が欲しい!


など、そんなママ達の願いが詰まった

会にしたいと思います


ぜひぜひきてくださいねー



少人数で行いますので

気になる方お早めに照れ







もっと本格的にやりたい!という方は

産後トータルケアクラス


をお勧めします!


出産したらまずは産後ケアだよニコニコ




ご質問等こちらのアドレスでも↓

sayu.kirakira.balabo717@gmail.com



⚠️2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。

Facebookはこちら

Instagramはこちら


こちらからでもメッセージくださいねウインク
1対1でトークできます
友だち追加