一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜市 瑞穂市 笠松町 
名古屋市 愛知(尾張)

キラキラバランスボール代表
東 さゆみ(さゆ)です






\産後学講座開講します/





産後のこと学んでみませんか?




今の自分のこと過去の自分のこと

将来の自分のこと

そして大切な誰かのこと

もっと知りたいと思いませんか?




私は妊娠する前に知りたかった!とも

思ったけどやっぱり出産後でも

知ることができて良かった!

と思いますおねがい





それはあの時の


産後の自分を救えたから







出来ることが限られている今

何をするかは自分次第

この時間をどう使う?



まだ知らない事を知るのはワクワクする!


私と一緒に知ることから始めませんか?

その後はきっと

自分がもっと好きになる

いろんな物の見え方が変わってくる気がします



今子育て中の方
子ども関係のお仕事をされてる方
お孫さんがいる方など、
学んでみたい理由は人それぞれ
どんな理由でも🆗





産後学講座とは?







母子手帳にも書いてない
病院でも学校でも教えてくれない

周産期にまつわる身体と心の変化
産後特有のメンタルケア
産後女性を取り巻く環境
社会の動向を学びます。








こんな方にお勧め!
妊娠中から産後のことを知って
イメージしたい!
出産後の心や身体の変化は
なぜおこるのか知りたい。
産後のママ向けのエクササイズへ向けて
より知識をつけたい!
もっと自分の仕事をスキルアップ
したい!
周りのママの悩みに寄り添いたい!
知りたい!!
産後ケアについてより深く学びたい!
産後の自分のココロとカラダについて
    もっと知りたい



産後学講座】

全3回     1回  2時間
10:00〜12:00

お申し込みの際に
ご希望のお日にちをお知らせ下さい。
日程を調整させていただきます。




                            
【受講料】38000円
                                 (テキスト代・税込)

認定試験はありません。
修了証をお渡ししています。
講座受講後は以下のように経歴を
書くことができます。
「一般社団法人体力メンテナンス協会  
      産後学 履修」      



会場】岐阜市近郊又はオンライン

オンラインのやり方の詳細はこちら
携帯やパソコン、タブレットがあれば
ご自宅で受講できますよ!



こちらからでもメッセージくださいねウインク
LINE @始めました
友だち追加