BND★Weverse Magazine (4.15〜5.3)HOW? カムバックインタビュー | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますまじかるクラウン

暑い_| ̄|○

冬に会社が移転したのですが、駅から徒歩20分なんです_| ̄|○

汗だくで仕事を始めたくなくてノロノロ歩くので30分以上かけてるんですが結局汗はかきますチーン

どちらがより暑くないんでしょう。

サクサク歩いて汗だくで到着するのと、ノロノロ歩いて体に熱を溜めまくって到着するの。

真夏になるとあと5度は上がりますよね(꒪⌓︎꒪)

首に冷たいの巻いて、首から扇風機もかけて、ひんやりアームカバーもつけて、遮熱日傘をさしても、生きて夏を越せるか謎であります真顔
 
では本題を❤(ӦvӦ。)

ボネクドちゃんのカムバ、続いてはWeverse Magazineカムバックインタビュー流れ星

Weverse Magazineのインタビューが好きなので、カムバのお楽しみの1つになっていますハート

曲やパフォーマンスについて、他のインタビューでは聞けない様な部分まで掘り下げて聞いてくれているし、何より写真が良いニコニコキラキラ



WHY…の時はブログに残してなかったみたい笑ううさぎと思ったら、WHY…の時は個人のインタビューは無くて、



あ、今年に入って、

←BOYNEXTDOORインタビュー一覧


というわけで、HOW?のインタビューをぽってりフラワー

沢山あるのでツルーっと残します(*^^*)

 

【BOYNEXTDOORの青春映画】2024.4.15


 

 

【Comeback Interviews Coming soon!】4.21 



ここからはメンバーインタビューおすましペガサス乙女のトキメキ


【イハン】



【イハンのインタビュー】2024.4.22

上矢印ZICOの『僕、君が嫌い!』のニュアンスの説明、私もおぉ!分かりやすいって思ったニコニコ




【ジェヒョン】

 


【ジェヒョンのインタビュー】2024.4.23

上矢印1人が寝ていたら残りのメンバーみんなで服を着替え終えて「遅刻するよ。急いで行かなきゃ」と起こすと「遅刻?」と言ってパッと起きて顔を洗ったり、そんなしょうもない遊びを今でもよくするんです。

随分手の込んだイタズラだな笑い泣き




 【ソンホ】

 


【ソンホのインタビュー】2024.4.24

上矢印ソンホのロマン「ごめんなさい、そして愛しています」と伝えたいです。もっと早く会いに行くべきだったのに長い間待たせてしまって「ごめんなさい」で、でもすごく「愛してる」ので。

ラブ




【リウ】

 


【リウのインタビュー】2024.4.25

上矢印仕事のスケジュールがない時は最近は本当にとにかく寝ています(笑)ゲームは好きですが最近は翌日のスケジュールを考えてコンディションに支障がない程度にしています。

その歳で翌日の事を考えられるなんてお願い

おばちゃん、未だに遅くまでドラマ見て翌日後悔する事があるのにお願い




【テサン】

 


【テサンのインタビュー】2024.4.26

上矢印父が言ってくれた言葉の中で一番記憶に残っているのがこれです。「喜びを共有すると嫉妬になり、悲しみを共有すると弱点になる」

お父様、深い真顔


水泳を独学で覚えたと言いましたが、実は銭湯で覚えたんです(笑)


テサンらしいww





【ウナク】

 


【ウナクのインタビュー】2024.4.27

上矢印「l i f e i s c o o l」でも「シャンパンじゃなくて みんな炭酸にして」という部分で、僕はシャンパンが炭酸だと知らなかったんです!笑 シャンパンはワインみたいなお酒だと思っていて、コーラやサイダーに変えてという意味だったんですけど、ZICO PDが歌詞を見て「シャンパンも炭酸なのに、炭酸がまた出てくるのは変じゃないかな?」とおっしゃったので、その時「炭酸だったんですか!?」と言いました。歌詞を変えようとしたんですが、その意図がすごくおもしろいのでそのまま使いました。


はい可愛い!


曲を作る時、今のこの17歳の感性がすごく好きです。ですので未成年である今を手放したくありません(笑)

ようやくその年頃にしかない良さに気付いたか笑い泣きはい可愛い!

それといつも背が伸びたのかと聞かれます。背は伸びてないのに! 僕は曲作りをする時の癖でいつも姿勢もちょっと猫背なのに(笑)

猫背ウナクも可愛いw

メンバー達は本当に「小学生」のように遊ぶんですが、水をかけたりシャワーを浴びていたら外で電気を消してからホラー映画の幽霊の音を流して、しきりに「ガタガタ」させたりします。それから突然登校しないといけないから起きてと言うんです。それで起きたら夜中の2時だったり。本当に幼稚なんです!笑

↑ジェヒョンのインタビューでも言ってたやつ、ウナクも被害者の1人w

ONEDOORの皆さんが見たら僕はただ雪だるまみたいで、クマのぬいぐるみみたいですが、僕は一人で「自分はそうじゃないのに! 自分は完全にヒップホップなのに!」と思ったりもしますし(笑)

ウナクは自称ヒップホップφ(..)メモメモ


メンバーインタビューもまたまた読み応えがありましたね(*^^*)


そうだ。


テサンの妹はレディになっていた、ウナクの妹はは思春期で大変。(2024春)_φ(・_・メモメモ




 


【BOYNEXTDOOR Other Cuts】2024.4.28





 

【BOYNEXTDOOR プレイリスト】2024.4.29 






【BOYNEXTDOOR 6人6色の追求美】2024.5.3

上矢印これもすっごく読み応えがあったキラキラ書いてる人のボネクド追求度合いが凄いキラキラ

しかも欲しいリンクが全て貼ってあるのが嬉しいラブラブ


では、ようやく金曜日乙女のトキメキ

間違いなく今日も残業だけど、土日の事だけを考えて頑張りまーすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。