BND★Weverse Magazine デビューインタビュー(23.5.31〜6.13) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますピンクハート

昨日のカルトショー面白かったーぽってりフラワー

その後HYBEの裏でTikTokも撮っていたようで、見る事が出来たファンが羨ましい(ToT)/~~~

カルトショーはまた別で書こうかな星


で、

上矢印ジュンギュ来ちゃったよぉゲラゲララブラブラブラブラブラブ

目を疑ったwww

そしたらmerryちゃんから同じタイミングで同じくらい驚いてるLINEが来た笑い泣き

が、ジュンギュが自分でイケメン枠にハーイ立ち上がるしたとは思えないので、宝石箱の時みたく皆に前に出された←と思ってます。笑

はぁニコニコめっちゃ楽しみーо(ж>▽<)y☆



では本題を❤(ӦvӦ。)

Weverseマガジンデビューインタビューが(多分)全て出揃ったので残したいと思います鉛筆

まだトーク番組とかそんなに出てないし、可愛い可愛い言ってはいるものの、どんな子達なのかとかはさほど知らず。

ただ、このインタビューを読んだら、それはそれはエネルギーに溢れた子達だなと(・o・)💦

そういう子たちだからデビュー出来たんだろうけど。

では、いくつか既に書いていたものもありますが、まとめてTwitterとリンクを貼ります☆

個人インタビューは出た順番に流れ星



  デビューアルバム WHO!レビュー









  ジェヒョン


  






  ソンホ









  リウ









  ウナク









  イハン

 







  テサン


  






  グループフォト+ライブフォト




上矢印この動くの堪らんね(((*≧艸≦)ププッ


それでは、また〜音譜