BND★JTBC GOLDENWAVE IN 台湾(2024.4.13)(配信は5.4) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますぽってりフラワー

ブログを書く時間がない_| ̄|○

平日は残業続きで、帰宅から就寝まで2時間ちょっとしかないし、

土曜日は寝る…ひたすら寝る…というか気付いたら気絶絶望

日曜日は家の事やらやってたらあっという間に1日終わり(꒪⌓︎꒪)

水曜日辺りにもう1日休みがあるとだいぶ楽なんだけどなぁー真顔

仕事に限らずみんなそれぞれ忙しい毎日を過ごしてるかと思うんですけど、

どうやって上手く時間を使ってる(作ってる)のか教えて欲しい悲しい


そうそう、職場。

更に今月でまた1人辞めるそうで。

いよいよ平日休みたいなんて言い出せない状況になっています魂が抜ける

休みが欲しいって言えば多分OKなんだけど、

まだまだ新人で微力ではあるものの、居ないよりはマシくらいの仕事はしているので

さばかないといけない量を考えると…いやどう考えても無理やん真顔って。

お金を稼ぐって大変ですね_| ̄|○

推しの為に働いてるのに、推しを見るのもままならないよ笑い泣き

そしてワタクシ、物販に力を入れないオタクに戻ったので最近は推しにかかる費用も減りました。笑



では本題を❤(ӦvӦ。)

カムバの続きになるか分かりませんが、5月4日に配信されたGOLDEN WAVE in TAIWANです乙女のトキメキ

今年見た合同コンで1番映像が好きな感じでした。

照明の具合がめっちゃお茶の間向けキラキラ


こちら、4月13(土)に台湾の高雄で開催。

カムバの続きーというか、開催されたのはカムバの2日前ですね笑ううさぎ


忙しいウナクの人気歌謡卒業前日あせる

放送されたのは5月4日(土)でした(*^^*)

公式からの無料動画には国制限がかかっていて、日本から無料で視聴するにはVPNが必要です。

有料だけど、日本ではLemino(旧dTV)で配信されました。


上矢印今日(5/4)12:00PM JTBC ゴールデンウェーブ2024台湾にBOYNEXTDOORが出演します


上矢印ボネクドちゃんの台湾入国は59'20"辺り乙女のトキメキ

 
ここからはGOLDENWAVE IN 台湾のステージカラオケ

全て要VPN(アメリカ)アメリカ


ジェヒョン出て来た瞬間、かっこいーゲラゲララブラブ

ドアからメンバーがこんにちはした瞬間、かわいーゲラゲララブラブ

ってOne and Onlyってほんと可愛いハート

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、ウナク→イハンでした天使天使



で、タウメ ト マンナヨ♪のウナクの可愛いことよお願い

 





上矢印サランへ







【テサン Weverse投稿】2024.4.12



【ウナク Weverse投稿】2024.4.12



【テサン Weverse投稿】2024.4.13



【イハン Weverse投稿】2024.4.14


【ソンホ Weverse投稿】2024.4.13




では、火曜日、頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ“