BND★Music Bank(5.3) ♡Earth,Wind & Fire♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます🌠

また1週間が始まりましたね(*^^*)

TO DOもあるし頑張ろう🐧(単純)


ではボネクドちゃんのカムバの続きを汗うさぎ

なかなか終わらない💦

上矢印またまたこの日のブログと被りますが、5月3日放送ミューバンですまじかるクラウン

つるーっと順番に。

 

上矢印今日(5/3)5:10PM KBS2 Music BankにBOYNEXTDOORが出演します



【Earth,Wind & Fire放送分】2024.5.3


上矢印エンディング妖精はお豆腐さん達(ウナク→リウ)でした天使天使

【これも放送分】チャンネル違い


【FULL CAM】


【英語歌詞付】


ここからは個人CAM乙女のトキメキ

どの子のチッケムにも最後ウナクの元気いっぱいのみゅーじぃーっくべーんが入っていて可愛いラブ


【ソンホCAM】


【リウCAM】


【ミョンジェヒョンCAM】


【テサンCAM】


【イハンCAM】


【ウナクCAM】



【1位発表】

上矢印(右端の方の)ビビりジェヒョンが可愛すぎたから残しておく笑い泣き泣き笑い

ぞろぞろ入場する所からのミンギュとのやり取りから既に可愛かったですよねニコニコ


上矢印240503 Music Bank

上矢印イハンはもう一生入り続ける事にしたのでしょうか。というかどういう状況?笑

上矢印2023.9.22

上矢印2024.4.26 

 

上矢印オフン(ガオー🦁)




それでは、1週間頑張ろうねー(ToT)/~~~