BND★【ソンホ・リウ・テサン・イハン】빠더너스(BDNS)2024.5.2 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは(*^^*)

思った以上にダメージを受けている様で、イリコがいなくなった事が常にグルグルしています。

寂しいなぁ。

安心して下さい、病んではいませんよ。

暫くはこんな感じでふとした瞬間に凄く悲しくなるんだと受け入れてます。

(多分)ほとんどの人が通る道だから大丈夫。



では本題を❤(ӦvӦ。)

ボネクドちゃんのカムバの続き。

5月2日(木)に公開されたBDNSですぽってりフラワー

出演したのはソンホ・リウ・テサン・イハン。

同じ時に運命'sは、



【Weverse LIVE】2024.5.2

上矢印この時のWLIVEで撮影後、お互いに『僕たちの方が面白かった』と話してたって言ってたけど、

私、この前カイちゃんが出た時もそうだったけど、BDNSの面白さがよく分からん笑い泣き

この人達すんごい人気なんでしょう?


というかムン・サンフンさんのバラエティでの面白さが分からない💦

ウヨンウ弁護士は天才肌でペンス君をやってた人ですよね。(ペンス君をやってた人←)

どの辺りをどんな心持ちで見たら爆笑できるのか教えて欲しいです笑い泣き試してみるから。


上矢印作業室を訪れた隣の少年たちと笑いをこらえるゲームをするBDNS


【빠더너스(BDNS)】2024.5.2

上矢印ミーティングに来た第5世代アイドルを連れて色んな事をするBDNS

女の子が個別にメンバーを外に呼んで、撮影してるとことかほんと意味が分からなかったんですけど笑い泣き

あれは笑うとこですか?若干バラエティという名の公開処刑にも見えたよ💦



確かに笑いを堪える4人は可愛かったハート

それでは休みもあと半日流れ星

掃除でもしようかな。