BND★エムカ (2024.5.2)So let's go see the stars♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます🌄

昨日実家から訃報が届いてね、お昼休みちょっとメンタルおかしくなりました。

イリコなんですけど黒猫

2005年8月5日生まれ、保護猫ちゃんで我が家にやって来たのが2005年9月8日。

2人暮らしから始まって、一緒に実家に引っ越して、私は結婚で家を出てたまにしか会えなくなったけど、

18歳10ヶ月、良い猫生だったと思ってくれてたら良いな。

元々このブログってイリコと暮らして少し経ってから始めたネコブログだったんです。

イリコは元気をなくしてから2日ほどで天国へ行ってしまったそうです。

今はコテツとピュアちゃんと3匹でまた楽しく遊んでるのかな。


上矢印約10年前…。


上矢印ほぼ17〜18年前の写真たち黒猫

上矢印今のスマホにはこの写真しか残ってないので使い回しですが、イリコお疲れ様でしたハート

可愛いくて楽しい思い出をありがとうハート



ここからは通常ブログを🌠

とはいえ、既に下書きしていたものです。

カムバの続き!

5月2日(木)のMCOUNTDOWNです乙女のトキメキ


上矢印またまたこの日のブログと内容被ります。

 




上矢印今日(5/2)6:00PM Mnet MCOUNTDOWNにBOYNEXTDOORが出演します



【サムネ争奪ゲーム】

上矢印前の週のEWFのサムネ☆(リウイエローハート)


パフォーマンスは、まずはSo let's go see the stars音符

So let's go see the starsは生放送だったんだねぇおねがい

【So let's go see the stars放送分】2024.5.2


【オープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジェヒョンでした天使

この曲、リウが振り付け作ったって言ってたけど、ちょっと昔のアイドル思い出しませんか?

なんか好きw



お次はEarth,Wind & Fire音符

【Earth,Wind & Fire放送分】2024.5.2


【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジェヒョンでした天使

ウナクが寝っ転がって歌う所は正面向いてお股パッカーンver.(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、最後ウナク、エムカの【M】ってやってるの可愛かったーラブ

それから、リウのパートの音飛び(?)気になるー。

と思ったんですけど、ウナクCAMで分かった!あの音飛びに聴こえる方がリウがアレンジした生歌だったんですね!


ここからはチッケム(*^^*)

【FULL CAM】


【ミョンジェヒョンCAM】


【テサンCAM】


【ウナクCAM】


【MCカット】




上矢印240502 エムカウントダウン











 

上矢印"名"ジェヒョンご挨拶します






【Weverse LIVE】2024.5.2

上矢印ねっとりの下りめっちゃ面白かった笑い泣き

で、ウナクはこの日、卒業写真を撮った_φ(・_・

あと、

ウナクが産まれた時の体重5500g\(ㅇㅁㅇ)/ 

お腹の中に長く居すぎてボーリングの玉サイズに大きくなって(5.5kg)帝王切開でしただって。

リウは言ってなかったから分からないけど、他全員僕も帝王切開でしたって…生配信で何の話をしてるの?笑い泣き


【Weverse LIVE】2024.5.2

上矢印パク・イェッピ登場笑い泣きリウが登場した時はリアルにコーヒー吹きそうになりましたよ笑い泣き

2日前のジェヒョンのも振り切ってたけど、これ順番に全員やってくれないかな(((*≧艸≦)ププッ


 

 

 


【MCOUNTDOWN 240502現場フォト】


それでは、また〜☆