BND★SHOW CHAMPION (2024.5.1)EWF♡現場フォト | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます🌠

昨日出た動画はまだ見れてないんですけど、一昨日公開されたデビュー1周年ソンムルプレゼント

可愛かったですねぇ(〃∇〃)

上矢印デビュー1周年のプレゼントが届きました。未公開デビューログサプライズ公開|宿舎初入居|デビュープロモーション直観 | CAMCORDOOR


【デビュー1周年のプレゼント】2024.6.3

上矢印デビュー前のお引越しからデビュー1ヶ月+4日前まで…だったかな。

まず部屋決めで1人部屋が当たらなくて『オンマ、右を引けって言ってたじゃん!』って言ったイハンに吹きました笑い泣き

最後のASMR BOYNEXTDOOR〜までめっちゃ可愛かったー泣くうさぎ

皆あまり顔の変化はなかったけど、ジェヒョンはポヤポヤですね赤ちゃん成長してるー。



では本題を❤(ӦvӦ。)

まだまだカムバの続き💦

5月1日(水)に出演したショーチャン(SHOW CHAMPION)ですカラオケ


上矢印この日のブログと少し内容が被ります。

 

上矢印今日(5/1)5:00PM MBC M SHOW CHAMPIONにBOYNEXTDOORが出演します


 

上矢印ごめん、私…BOYNEXTDOORがアイドルとファンの関係を超えて本当の男として好きになっちゃって…あなた達皆が私の男に追従する勢力だと思うと我慢できなくなってSNSを止める事にした。今日からボネクドと結婚する為の徹底した人生プラン設計と共にイメージトレーニングとビビッドドリームの為の訓練にも突入する予定だ。お陰様で今まで楽しかったけど何があってもボネクドはSHOW CHAMPIONのもの…もう一度ミアネ、元気でねヨロブン

この文章おもろいw




ここからはステージを音符


セクシーポーズの所でパンツの裾を上げた時のテサンの顔よ笑い泣き狙ってるよね笑い泣き

ジェヒョンはスカートめくって驚いた(爆)←スカートではない


次はチッケム🌠

【FULL CAM】



【ヲタ活キャプチャー用】



ここからは個人CAM〜ふんわり風船星

放送を見てた時は気付かなかったけど、ジェヒョン途中で手袋(グローブていうの?)片方外したんだね。

この日も手に何か書いてるのかと思ったけど何も書いてなかったw

それから、エンディング妖精準備中のイハンが可愛かった目がハート

【ソンホCAM】


【リウCAM】


【ミョンジェヒョンCAM】


【テサンCAM】


【イハンCAM】


【ウナクCAM】


ワンピックCAM(お顔CAM)はソンホとジェヒョンのみ。

というか、我が家のテレビ、ワンピックCAMになった途端画質が落ちてガッタガタになって驚いたー。 

たまーにWi-Fiが死にかけるんですよねぇドクロ

イケメンを拝ませてくれよぉ笑い泣き←途中で改善しました

【ソンホ  1PICK CAM】


【ジェヒョン 1PICK CAM】


【BOYNEXTDOOR ステージミックス】



上矢印240501 SHOW CHAMPION



最後は現場フォトカメラ


上矢印[SHOW CHAMPION 現場フォト]ONEDOORの心を探しに来た隣の少年達(but私の隣にはいない隣の少年達)


【ショーチャン X BOYNEXTDOOR】画像元


















































今日はNo残業Dayなので、定時ダッシュしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

無事定時で帰れますように(。-人-。)お願い