BND★DAY6のKiss The Radio(2024.4.17)♡歌番組3週目も楽しいねー♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー。夜中に失礼しますm(_ _)m

カムバ3週目の歌番組も楽しいですね音符

とりあえず放送分だけ先に残しておこう。


まずは5月1日(水)のSHOW CHAMPION乙女のトキメキ

【ショーチャン Earth,Wind & Fire放送分】5.1

上矢印国制限がかかっているので要VPN(韓国)

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はリウ→ウナク→イハンでした天使天使天使


次は昨日5月2日(木)のMCOUNTDOWN乙女のトキメキ

【エムカ So let's go see the stars放送分】5.2


【オープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジェヒョンでした天使


【エムカ Earth,Wind & Fire放送分】5.2


【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジェヒョンでした天使


最後は今日5月3日のMusic Bank乙女のトキメキ


【ミューバン Earth,Wind & Fire放送分】5.3


【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、ウナク→リウでした天使天使



では本題を(σ≧∀≦)σ


早くカムバ追い付かないとデビュー1周年誕生祭もやって来ますよね絶望


 

というわけで、デキラ🌠


4月17日(水)に出演した見えるラジオ、DAY6 Young KのKiss The Radioです乙女のトキメキ


上矢印Kiss The Radioのグループでの出演も、もう3回
キラキラ

去年の夏にはユニットでも出てたから、もう慣れっこなのか特に緊張もなく楽しそうでしたね(*^^*) 

ボネクドちゃんによるデキラのロゴソング〜ジェヒョンの渋い『Kiss The Radio』も久しぶりに聴きましたおねがいキラキラ


で、今回のデキラを見て曲を絵文字で表してたのを思い出したんですよ!


今ならおぉぉぉー!って感じ。笑


 【Kiss The Radio FULL】2024.4.17


EWFの早口の所、何度聞いてもちゃんと歌詞言っててほんと凄いですよねキラキラ


少々端折ってもバレそうにないのにねニヤニヤ(おい)


テサンの早口笛はデキラで初公開口笛口笛まであのスピードで出来るなんて笑い泣き



あいうえお作文をやり遂げてホッとしたリウも超可愛かったし、


Earth,Wind & Fireのジェヒョンのラップパートをやったキム・ラッパー・ウナクも可愛かったミルク乙女のトキメキ



あ、あとlifeiscoolのイハンのパートを編曲前のワンオクターブ上げた状態で歌ったテサンも良かったキラキラ


あのパートはテサンが作詞作曲してたんだねぇお願い


イハンの低音も凄く良くて、というかあの曲自体なんか好きだから前に後続曲はlifeiscoolをやって欲しいって書いてたんですけど、高音ver.も良かったキラキラ



隣りの称賛コーナーは、BGMも相まってまたまたジーンと笑い泣き


あれはYoungKさんの作戦だったの?笑い泣き


ソンホ辺りでメンバーおんおん泣き出すんじゃないかと思ってハラハラしながら見ましたよ💦


ちょっとウルっとしてたけど、あれは泣くわ。


あ!テサン発リウの称賛は残しておかないと。


COMEBACK SHOWの前の週までEarth,Wind & Fireのテサンのパートでテサンは行き詰まってた(だったかな?)そうで、


どうしたら良いか分からなくてパフォーマンスディレクターさんにも相談したけど修正は出来ないと思うと言われてた所を、リウが方向を変えてくれた…みたいな。(ちょっと曖昧)


それで(テサンが行き詰まってたのを)開放してくれたとお願いダンスをリウが変えてくれたって事ですよね。


この辺りほんとBGMの相乗効果で泣きそうになったよ笑い泣き



最後番組の〆の言葉に咄嗟にOUR口ずさんじゃう所まで丸っと可愛いボネクドちゃんでしたハート



【OUR ライブ】

上矢印これこれキラキラこれだからラジオが好きなんです(〃∇〃)上手いですよねぇキラキラ



 【EWF チャレンジ ビハインド】

 


【BOYNEXTDOOR リレー称賛タイム】



【ジェヒョン&リウ&テサン EWF】




【Young KさんとEWFチャレンジ】