BND★『AND,』 Concept Film:逍遥(SYOUYO) ver. | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます🌠

大変だ。。。

TREASUREもカムバする無気力

キングコング コンセプト(爆)


しかも、まさかの今月ー笑い泣き

2週間前にカムバのお知らせとか笑い泣き

音源だけでCDは出ないパターンかな。
 
それにしてもヒョンソクのあのゴリラがほんとにスポだったなんてねぇ笑い泣き💦


推しの繁忙期からの繁忙期からの繁忙期。

ボネクドちゃんのカムバ振り返り早く終わらせないと(´・ω・`)💦

4/1のTXTとベビモンちゃんに始まり→ボネクド→TREASURE→TXT日本カムバ→ボネクド日本デビュー。

忙しい💦忙しい💦

7月までは、ずーっとカムバブログになりそうです💦幸せニコニコ


という訳で、ボネクドちゃんの日本デビューのプロモーションおすましペガサス←カムバの振り返りじゃないんかい
 

上矢印逍遥のコンセプトフォトに続き、コンセプトフィルムが来ましたねおねがい乙女のトキメキ


逍遥の自然な感じほんと堪らないо(ж>▽<)y☆


次の夜行はどっち側の夜行でしょうねにっこり←どっち側とは?


では、逍遥のコンセプトフィルム メンバー別から。

 

 

【ソンホ】


 



【リウ】


 



【ミョンジェヒョン】


 



【テサン】


 


 

【イハン】


 


 

【ウナク】


 

 



【BOYNEXTDOOR】

 

 【逍遥 Concept Film】2024.5.14 



 あぁ可愛いニコニコ


可愛いしか出ないニコニコ


では、今日もしっかり働いて来ます真顔