BND★『AND,』 Concept Photo:逍遥(SYOUYO) ver. | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

このブログを読んで下さってる方でボネクドちゃんのファンの方はほぼいないと思うんですけど、

多分オタク仲間は多いと思うので、ちょっとこれ見てー(≧▽≦)

上矢印この子、私の推し(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっー!!!

今日仕事が終わってXを開いたらコンセプトフォトが来てたんですけど、

ウナクの写真を見てものすごく犯罪を犯してる様な気持ちになっちゃったよー笑い泣き(今更)

子供やん笑い泣き(今更)

勝手に寺田心ライン(08line)を越えなければ大丈夫と思ってたけど、こりゃいかん。(今更)

可愛くて死にそう(〃∇〃)ミルク←はい?


という訳で、日本デビューシングル『AND,』Concept Photo:逍遥(SYOUYO) ver.


気ままにあちこち歩き回るお散歩ver.乙女のトキメキ


これまた皆凄く良い写真でハート


この感じでいくとトレカも良い写真もってきますよねぇにっこり飛び出すハートランダムでね←


もうこの際乱れ買いしてショーケースに積むか…うーむ。


迷うわー。←まだ迷ってる


でも事務所的にも書き方的にも六本木ヒルズアリーナな気がするし、


真冬でも暑くて倒れそうだったのに夏とか死ぬやつですよね無気力せめて冷房完備の場所求むにっこり


当たる前から予め心配するのもなんだけど。



では、とりあえず全員のお写真をカメラ


【ソンホ】






 【リウ】






【ミョンジェヒョン】






【テサン】






 【イハン】






 【ウナク】





最初から良い感じなので、他のver.も楽しみで仕方ありませんо(ж>▽<)y☆

それにしてもこの自然な感じ、たまらんニコニコハート

それでは、またニコニコ

一旦落ち着いてご飯食べよ←