BND★【ジェヒョン・テサン・ウナク】ラジオ♡パクソヒョンのラブゲーム (2024.4.21) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはニコニコ

ボネクドちゃんのカムバの続き(σ゚∀゚)σ

お次は4月21日(日)のインガが終わってすぐに出演したこちら📻

いやー、同じSBSとはいえハードだー笑い泣き

と思ったんですけど、よく見てみると、


番組の中でも昨日カムバックショーが終わったと言ってました(;´∀`)

ラジオとはいえ3人だけなので生ライブは無し。


上矢印今日(4/21)6:00PM SBSパワーFM パクソヒョンのラブゲームにBOYNEXTDOOR ミョンジェヒョン テサン ウナクが出演します



【パクソヒョンのラブゲーム FULL】2024.4.21 

ソヒョンさん、1番イケメンなメンバーから自己紹介お願いしますって、いきなり無茶ぶりするやん笑い泣き



チャレンジを誰と撮りたいか聞かれたテサンは、『ソヒョン先輩と』って(((*≧艸≦)ププッ


ソヒョンさん、被せ気味にノムへー!って返してましたけどね笑い泣き


ウナクがヨンジュンとのチャレンジを4回撮った話しをしていたからか、


『ヨンジュンさんが4回撮ったなら私は400回撮らないといけない』って。


400回撮る時間ボネクドちゃんと一緒にいられるのですねお願い(そこじゃない)



で、おすすめの食べ物の話では、ミョンジェヒョンのおすすめメニューは白ご飯(とタンフル)おにぎり

宿舎で夜明けに凄くお腹が空いてたんだけど、冷蔵庫に何もなくて即席の白ご飯を食べたら凄く美味しかったそうでニコニコ


ソヒョンさんが 『ウナクにスキンシップをするのを沢山見たんですけど?』と言った所では、


ジェヒョン、ウナクを見ていたらジッとしていられません。噛み付きたいしつねりたくなります。水餃子みたいでって笑い泣き


対するウナク、


僕も弟がいるから分かる気もするけど、ヒョン達と2、3歳差なのにここまでする?って。(その年齢差なら)ほぼ友達じゃないですか?だってw


言われてみればそんなに年の差ないんですよね笑い泣き



番組は、2023年デビュー組のランキングと、あと10年前の2013年のランキングも懐かしい曲が沢山で楽しかった(。◕ ∀ ◕。)

ボネクドちゃんは2023年デビュー組で3位まじかるクラウン

10年前の1位はSHINeeニコニコ


今回のカムバまでの事とか、曲を作る時意見が分かれたら…の話とか、

ZICOからもらって嬉しかった言葉とか、結構しっかり聴かせてくれた50分でした(*^^*)