BND★【ウナク】人気歌謡 赤ちゃんMC ほんとに卒業回(4.21)♡現場フォト | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

週末はホルモンバランスのせいかお天気のせいか分かりませんが、胃痛と頭痛に悩まされた2日間でしたチーン

もったいない_| ̄|○

週末やり直したい_| ̄|○

見事22時頃に復活しました。(いや、時間よ←)

これからお天気が崩れる地域もある様ですね。

お天気痛持ちの皆様が無事でありますように泣くうさぎ



ではボネクドちゃん事を星

今日のインガは、あったまいってーネガティブと思いながら片目だけ開けて見ました。(謎のウインク視聴)




【エンディング妖精】


【ZICO 1位おめでとう🎉】
上矢印ZICOアボジ(ft.ジェニちゃん)1位おめでとうございまーすラブラブ

トロフィーはイハンが代理で受け取り🏆

テサンが『ZICO PDニーム おめでとうございまーす!』って叫んだ後に周りを見て、あれ?空気大丈夫そ?みたいな顔したのちょっとジワりましたw

アッパの1位を元気いっぱい祝福してるボネクドちゃん達、めっちゃ可愛かった目がハート

ジェニちゃんもWeverseに投稿してくれてましたラブラブ(Membership限定)


【ジェニちゃん Instagram】
上矢印インスタにもラブ




で、ここから本題イエローハート(ӦvӦ。)

4月21日の人気歌謡、ウナクのほんとのMC卒業の回。

現場フォトは別で残したいと思って(〃∇〃)

そうだ☆

この日は、ヨンジュンとジフちゃんがコーヒートラックを準備してくれてたんですよねお願い
  

上矢印目玉ボムギュさん(の別アカ)お借りします。


上矢印ウナク、あなたのそばにはヒョンとヌナがいつもいる❤ーチュニフニー

もうほんっとにありがとうーえーん

大好きなヒョンとヌナにカムバのお祝いしてもらって幸せだったねお願い


というわけで、ほんとのほんとの卒業回の現場フォトをカメラ

ウンバクサンでスペシャルMCをやったので、ソンホとテサンの写真も一緒に❤


上矢印240421人気歌謡 現場フォト。最後のMCまで完璧に仕上げたインガの永遠の赤ちゃんMC。ウナク、あなたのそばにはインガがいつもいる


インガもコーヒートラックの文字を使ってくれてるではありませんかお願い


上矢印私的ベストショットカメラ

涙をためてるウナクと、それを見つめるお兄ちゃん2人。

上矢印こちらもまたお願いどんな幸せな世界だよ。と。


【インガプラネットに登場したウンバクサン】

上矢印画像元














































ウナク、MCお疲れ様でしたハート


ソンホとテサンもお疲れ様でした(*^_^*)

では、おやすみなさい星