BND★人気歌謡(4.21)現場フォト♡今日は母の日ですね♡GWの事も少しだけ。 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはコスモスハチ

今日は母の日ですねブーケ1

今年は珍しく夫が全て手配してくれました(*^^*)

GWにふらっとお散歩に出掛けた先で贈りたい物が見付かったみたい☆

そんなGWにふらっとお散歩に出掛けた場所は、

上矢印こちらおねがいららぽーと福岡。

GWだけあって人混みで、ガンダム周りも人がいっぱいだったけど、

昨日更新した標準装備の画像編集アプリを使ったら簡単に秒で人が消せましたキラキラ(10年以上Galaxy信者です)

上矢印やってたら楽しくなっちゃって、ガンダムも消してみた。(なんで)

この時ららぽーと福岡ではビールのイベントをやっていて、


上矢印これ生ビール

上矢印歩いて行って良かったw

割りと近いと思ってたけど、徒歩40分くらいかかったんですよ。

車だと一瞬なのに(^_^;)

上矢印私は網走ビール、夫はくじゅう高原地ビール生ビールおつまみは茅乃舎のだしふりポテト🍟

網走ビール初めて飲んだけど、凄く飲みやすくて美味しかったですニコニコラブラブ



さてさて🌠ボネクドちゃん。

上矢印先日このお知らせを見てビックリしました💦


4週目なのもだけど、スケジュールまたまたハードで魂が抜ける


今日も帰国したらそのままインガですね。


でも推しが日本にいるとソワソワしちゃうので、速攻帰国する理由があるのは嬉しい←


それに、今回もプロモーションにいっぱいお金かけてくれたんだねぇお願い


というか、


最近ちょっと巷を賑わせている歌番組のギャラ…というかそれに伴う精算とか借金問題。これ、


【チプテソン(日本語字幕あり)】2024.5.10

上矢印この前ちょうどテソン達もその話をしていて、ギャラ安いのに何週も出続けるのって本当に大変な事なんだなと思ったんですよ。


で、この世代のアイドルでもSBSのカメラ監督は上手く撮ってくれるって言ってるんですよね。


あとミューバン(KBS)のカメラマンさんの動きをテソンが再現したのはクッソ笑いました笑い泣き


あれ、チッケム見てても本当に凄いもんね笑い泣き



ではようやく本題を❤(ӦvӦ。)



上矢印240421人気歌謡 現場フォト ボネクド オリンパが好きだと言って。ボネクド オリンパが大好き…チャンネクド(最高ネクド)…君たちはインガの花火であり、星、時には風であり、花、地、火、風、それより「Ineed you more」


【Comeback BOYNEXTDOOR】画像元




















【現場フォト BOYNEXTDOOR一覧】


ウンバクサンのMC 現場フォトはまた別でハート

それでは、また〜(^_-)-☆