TREASURE★5月28日(火)にカムバ決定\(^o^)/♡ヨシノリお誕生日おめでとう❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

今日はヨシノリの誕生日〜(ノ^^)八(^^ )ノ

イケノリラブラブHappy Birthdayおすましペガサス乙女のトキメキ
 


やりたい事が全部叶う1年になりますように(。◕ ∀ ◕。)✨


メンバーからのXは皆わりと普通でしたねデレデレ




そして!!わーо(ж>▽<)y☆

前のカムバから1年以内でカムバするー立ち上がる←YGナイナイw

というわけで、TREASUREゆめみる宝石

5月28日にカムバ決定〜\(^o^)/

もうすぐとは言ってたけど、そう言いつつ冬以降とかでしょー?なんなら年跨ぐでしょー?ニヤニヤおいでって思ってたんです笑い泣き(YGだもの)

  

 

 
【COMEBACK SPOILER Ⅰ】




【COMEBACK SPOILER Ⅱ】


最近の地震は(ーー?キングコング?ーー)の出現によって発生した事が確認されました。
簡単にコントロールを失う可能性があるので自分と愛する人を守るため十分な予防措置を取って下さい。



つまり、キングコングカムバ_φ(・_・メモメモ


というか1つ前のブログにも書いたけど、ヒョンソクのゴリラがほんとにスポだとは思わなかったー笑い泣き


はぐらかしただけかと笑い泣き


んで、色んな所でスポやってましたね(;゚;ж;゚;)ブッ


とりあえず、


 【X お借りします】

上矢印めっちゃ笑ったw


はぁラブ5月28日(火)楽しみーニコニコ

TREASUREのカムバはチッケムを見るのが大変なので(←人数の問題)それまでに色々整えておかなければ(。◕ ∀ ◕。)

それにしても楽しみだースター

それでは、また(^_-)-☆