ブルピン東京旅★元アミ友と巡るボムギュの【you!】撮影地 in須賀神社 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは❤(ӦvӦ。)

今日はBOYNEXTDOORのデビュー日ニコニコ飛び出すハート

デビューおめでとう\(^o^)/

そして夜は楽しみにしているデビューショー【BOYNEXTDOOR TONIGHT】がありますおねがいキラキラ

残業しても21:30までにはなんとかお風呂と夕飯作りを済ませたいところ凝視

間に合うかなー。



そして今のうちに旅行記を少しでも進めたいあせる




代々木から、四谷三丁目駅ぽってりフラワー

ほんとよくあの短時間であれだけの写真を撮れたなぁと思います。

3人に感謝だおねがいラブラブ



次の目的地は、須賀神社 男坂ふんわり風船星

君の名はぁぁぁぁ〜!する所です。


上矢印このコースで歩きましたおねがい

旅行から帰って、地図を見て確認しながらエアー散歩するのが好きだったりしますニコニコ

途中のファミマでアリナミン1本いっときました。


上矢印暫く歩いたらすぐ発見リボン

この写真だと誰もいないように見えるじゃないですか?

めちゃくちゃ人いたんですよ(;゚;ж;゚;)ブッー!

前に人がいない隙にササッと撮る感じでしたが、後ろには沢山人がいるからすぐ譲らなきゃ、みたいな。



上矢印とりあえず…


上矢印見世物状態でもやる(((*≧艸≦)ププッ


上矢印自撮り棒も出動させました飛び出すハート

日本人だけじゃなくて外国人も何人か見かけましたよ❤(ӦvӦ。)

やっぱり人気スポットなんですねぇおねがい



で、1人で来てる若いお兄さんに『写真撮ってもらえますか?』って言われてね、

JUNちゃんがシャッター押してあげたんだけど、1人でレンタカー借りて聖地巡りしてる人でしたびっくりオォー

思わず【師匠!】って言いそうになったよねw

レンタカーというのが分かったのは、帰りに私達の横をシューっと通り過ぎて行ったから。

駅まで乗ーせーてー!って言いたかった笑い泣き

ちなみにその方も君の名はのポーズしてましたw(それを撮るJUNちゃんw)




そして、またまた人が一瞬途切れたすきに…


上矢印これもやらないと!!って事になって、


上矢印あはデレデレ

『少し上向いて片足掛けて』と指示をもらうんですけど、つま先立ちしても届かないっていうね笑い泣き

座ろうにも座ったらひっくり返りそうでw

で、これを撮ってもらっている様子が、


上矢印こちらです笑い泣き

1人がスマホにギュの写真を表示させてポーズの細かいチェックをし、もう1人が撮ってくれている、そんな様子を撮ってくれていました(爆)



上矢印こちらも撮影中カメラ

私が写真が表示されたスマホを持って、JUNちゃんがnaoちゃんを撮ってる所を、ゆっこちゃんが撮影w


上矢印それがこちらお願いこのクオリティよキラキラ

JUNちゃんの娘ちゃんが編集してくれたんだってキラキラ凄いですよねぇ(//∇//)


ちなみに、

 上矢印ドリムちゃんのチソン君を再現しておりますニコニコ




さて、この後。


上矢印神社をバックに自撮り棒使って撮影していたら…

自撮り棒からスマホが弾けて飛んでったー富士山飛行機


上矢印ご覧下さい †┏┛墓┗┓† 魂が抜ける

上矢印使えるけどバッキバキでございますニコニコ

自撮り棒とかChromecastのリモコン用スマホだから別に良いけど、もう5年くらい無傷だったから地味にショックでした真顔

でもメインのスマホじゃなくて良かったよ。


 お参りもせずに撮ってたから神様に怒られちゃったかな(;´∀`)アハハ

原因はケース付けたまま自撮り棒に挟んでたからなんですけどねあせる

後ろにスマホリングを付けてるから浮いちゃって弾けて飛んだみたい笑ううさぎ

これまでも何度かケース外さずにやって飛びそうになってたけど、ついに飛んでっちゃいました(;´∀`)


聖地巡りはここまでうずまきキャンディ(次の聖地巡りは10日後、ヨンジュンの聖地へ)

それにしても楽しかったなぁ。

上矢印naoちゃんがいただいた御朱印を撮らせてもらいました乙女のトキメキ


ではこの後、2日目最後のスケジュール、新大久保に戻って夕飯に続く(σ゚∀゚)σ