BOYNEXTDOOR★デビューメディアショーケース(23.5.30)写真♡可愛いー(ToT) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

BOYNEXTDOOR、デビューおめでとうゲラゲラ拍手


【Serenade MV】2023..5.30


くぅぅぅーーーっо(ж>▽<)y☆


上矢印merryちゃん、スクショありがとう飛び出すハート

今まさにこの状態です笑い泣き


デビューショー【TONIGHT】何人かのお友達とLINEしながら見る事が出来ましたスター

はぁ(//∇//)楽しかったラブラブ可愛かったラブラブ

恋する男子コンセプト最高かお願い

こんな彼らも失恋したら墓場に行くのかな?爆



で…真顔ワタクシ…

06いかせていただきまーす🚀

ウナク可愛すぎやろーо(ж>▽<)y☆

とにかく明るくてめちゃくちゃ可愛かったー泣くうさぎ

ちなみにウナクも卵好き(:.o゚з゚o:.).:∵

カイちゃんといい、卵好きの赤ちゃんに弱い事が本日判明しました笑い泣き



TONIGHTの事はまた書くとして、まずはメディアショーケースを残さねば。(ハマってますね真顔)

TONIGHTはチッケムが出揃ってから書くねおねがい←ここでの需要w


【メディアショーケース One and Only】



【ソンホCAM】



【リウCAM】



【ジェヒョンCAM】



【テサンCAM】



【イハンCAM】



【ウナクCAM】



 




お写真は、


【TV Diary】、そしてKPOP HERALDのツイより混ぜ混ぜで残したいと思いますカメラ



というか、このメディアショーケースの写真をまとめながら、ようやく全員の顔と名前が一致しました笑い泣き


若い子を覚えるのは大変だ。笑


で、この時からウナク可愛いなーニコニコって話してたんですよね(((*≧艸≦)ププッ


まさかほんとに06にいく事になろうとはw


でもまだ大丈夫。


寺田心君の方が2個下だから(`・ω・´)ゞ




では、お写真を❤(ӦvӦ。)



星ソンホ星














星リウ星










星ジェヒョン星












星テサン星
















星イハン星














星ウナク星

















星全員星


















































では、おやすみなさい。