TXT★ACT : SWEET MIRAGE inロサンゼルス2日目(5.28)♡お疲れ様〜☆ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー乙女のトキメキ

今日すんごい浮腫んでるんですけど、台風の影響でしょうか?豚

(安心して下さい照れ呑んでませんよ生ビール)

全国の浮腫マンの皆さま、ご無事ですか?

着圧ソックスがいつも以上に心地よく感じますにっこり



では本題を❤(ӦvӦ。)

日本時間今日、現地時間5月28日(日)のロサンゼルス公演2日目。

TXTちゃん、アメリカ公演お疲れ様でしたーアメリカ

今日はcoi lerayさんもゲストで出演れていましたね。

優しくハグする推しにキュンとしちゃったよ目がハート


【ヨンジュン Instagram】
上矢印サウンドチェック


上矢印僕達が共にした Our Summer永遠に忘れません。サランハムニダMOA


上矢印スローガンは、どんな季節も私達が一緒なら Our Summer





上矢印HAPPY FOOLS楽しそうでしたね飛び出すハート


【Slow Rabbit PDニム Instagram】
上矢印トッキさんも上げてくれましたおねがい


【マリブ先生 Instagram】


【サウンドエンジニア チョンウヨンさん Instagram】

チョンウヨンさんは、ストーリーに上げて下さっていた椅子の写真も何か好きだったので残しますカメラ




【TXT Instagram】




【Weverse LIVE】2023.5.29

上矢印追い付いてしまって見るのがなくなってたからWLIVE嬉しいо(ж>▽<)y☆

字幕が付いたらすぐ見ようおねがい


【TO DO EP.110】2023.5.29

上矢印ヨンジュンとテヒョンだけが解いてた気がするw

では、おやすみなさい流れ星