ブルピン東京旅★元アミ友と巡るボムギュの【you!】撮影地 in代々木 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

上矢印4/8(土)〜4/10(月)に行った、東京BLACKPINKライブ遠征記の続きです❤(ӦvӦ。)

2日目(4月9日)のランチの後。

ボムギュの聖地巡りをしました(。◕ ∀ ◕。)



MOAもトゥメも私だけなのに、TXTでもTREASUREでも聖地巡り付き合うよーって言ってくれてねお願い

しかも私以上に色々詳しく場所とか調べてくれて、ポーズの指導までしてくれてお願い(え)

更に参考にしてくれたサイト、韓国MOAちゃんが書いてるサイトでした(:.o゚з゚o:.).:∵

てっきり日本人が書いてるやつだとばかりあせる

大変だったよねぇあせる

私、この聖地巡りに関しては全てお任せして、ルートとか事前の下調べをほぼしていなかったんです。


同じ推しグループの推し違いとかならまだ分かるけど、推しグループでもないのに泣くうさぎ

帰って来てからも楽しかったと言ってくれて、なんかもう泣くうさぎ感謝えーん



上矢印巡ったのはカバー曲『you!』の撮影地です。


この日も予定がいっぱいで他にも行く所があったので時間に限りがあって撮影地全てを回る事は出来なかったけど、

なんと!JUNちゃんの旦那さん(参加はしていない)が効率良く回れるコースを考えてくれまして笑い泣き

奥さんの推しではなく、奥さんの友達の推しの聖地巡りコースを考えてくれる旦那様って神ですか笑い泣きキラキラ

お陰で短時間だったけど凄くスムーズに回る事が出来ました(*^_^*)



さて星

撮影した順番と、MVの順番どっちで綴ろうか。

とりあえず…撮って来た順番でにっこり


あ、この前も書いた通り、巡ってる時から『並べた写真ブログに載せて良いよー』と言ってくれていたお友達ヨロブン。

ほんとに載せて良いか謎だったので、加工後にもう一度写真を送って確認したんですけど(というか友達を載せる時は全部事前にチェックしてもらってるけど)


上矢印なんか褒められた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


上矢印merryちゃんの予想通り(爆)

というわけで、写真もりもりでお送りします。


上矢印Twitterに上がった写真も含むくま


まずは代々木上原駅周辺からおねがい

新大久保から新宿で小田急線に乗り換えて、代々木上原駅へ。

上矢印ここも撮影したのに、あろうことかワタクシ、画像を削除したもよう_| ̄|○



上矢印とりあえず、ボムギュと同じコーヒーを持たないと始まらないので、終日oneを目指しました乙女のトキメキ

というか、駅を出た途端 聖地だらけですね爆笑


上矢印代々木上原駅前交番ふんわり風船星(上の地図の赤丸)

そして〜、


上矢印こちらの、

上矢印高架下オーナメント(上の地図の黄色い丸)


次々に撮影スポットが見付かって、なんか宝探ししてるみたいにテンションが上がる我々。

ここで、ところで…終日oneどこ?とw


上矢印振り返ったらありました(・∀・)笑

店名の字が読めなかった笑い泣き




急いでギュと同じコーヒー買わなくちゃおねがい

私達はカフェラテ…カプチーノだったかな…を購入コーヒー(カップ同じですしねw)

美味しかったし、こちらの終日oneさん、お花とワンコがいっぱいで凄く癒される空間でした星

私より確実に良い生活してそうなワンコ達でしたよw


さっニコニコ聖地巡りの続き。

次は、終日oneさんの下の階、横の階段を降りた所にある上原デリーふんわり風船星(上の地図の緑の丸)

上矢印下に降りたらすぐ発見(・∀・)




上矢印ここやぁ(*´∀`*)


では、おそろいのコーヒーもGET出来たので、ここから宇宙人ボムギュと我々人間のコラボ写真をご覧下さい(爆)


『片方はコーヒーを持って片方はスマホを持ってー』『足を組んで』『目線はスマホ』

と、スクショした画面を見ながら演技指導をしていだだき撮れた写真が、こちら。

上矢印私よりJUNちゃんの方が正確に再現している件w

1人じゃ恥ずかしかったのでJUNちゃんに一緒に座ってもらったんですけど、こことかまだ可愛い方でした笑い泣き

周り誰もいなかったし。

この後、どんどん公開処刑見世物撮影大会になりますw


あ、そうだ。

JUNちゃんより『merryちゃん以外にも気付く人いるかなーにっこりとの事。

ポーズを正確に再現してるけど一箇所おかしいよねw


上矢印とりあえず皆のオタグッズも並べるw

TXT、アチズ、スキズ、EXO、ブルピン笑い泣き

小洒落た感じだったのでお店にも入ってみたかったけど、オープン前なのかお休みなのかで閉まっていましたあせる



お次は隣りのビルの三井のリハウスふんわり風船星


上矢印ここスター


上矢印歩いて数歩で到着笑い泣きありがたい。

こども110番の家があるからここだよ!には吹き出しました(:.o゚з゚o:.).:∵

細かい所までよく見てくれてる笑い泣き




ここでも、

『片足上げて』『違う違う、逆の足』『右手でコーヒー持って』『もう片方の手はポケットだよ』

と、1人がギュのスクショを表示させたスマホを持って指示、1人が撮影、1人が荷物持ちみたいな感じで撮影をして、

上矢印宇宙人率いる人間の図が完成(爆)

ギュのスタイルどうなってるんでしょう爆笑

頭のサイズが我々人間の1/4ほどなんですけど。

やっぱり本人も言っていた通り、人間界にうっかり落ちてきた天使…というか宇宙人ですね👽

悔しいのでギュにも大きめのスタンプ付けときました。(悔しがるな)



次は、代々木公園傍のLittle Nap Coffee Standを目指しますうずまきキャンディ

上矢印このコースを歩きましたニコニコ

子供以上にイッヌを見た気がするw

途中、おやおやおやおやー。

上矢印これ、ここやーん飛び出すハートって場所を発見。

上矢印目的地から30秒くらいかな。(黄色い丸の踏切)

ここでも、撮るよね〜(σ゚∀゚)σ

演技指導と撮影で、踏切閉まるの2回分くらいここにいたんですよ笑い泣き(つまり電車待ち)

日曜日だった事もあって、誰もいない瞬間もなかなかタイミング的になくて。

『ちょっとだけ右向いてー!』『片足前にー!』と指示をもらって、

上矢印こんな感じになりましたー爆笑

何がウケるって、写らない様に横に隠れてるnaoちゃんのひょっこり具合が絶妙でオイシすぎるとこw



さて星代々木編最後。

Little Nap Coffee Standに到着ラブラブ

上矢印ここキラキラ




すんごい素敵なカフェだったけど、沢山の人が並んでいて時間的に入店は出来ず泣くうさぎ

そんな並んでる人の横で、とりあえず撮る我々。

ここが一番羞恥心が大爆発したかと笑い泣き

『片足そこに引っ掛けて』『手は揃えて足に置いてこっち向いて』と指示をもらい、

上矢印足が短かすぎて伸ばした足、ピーンとなってるw


同じ場所(つまり並んでる人達の前)で、こちらも。


これはねぇ、何枚撮り直した事か笑い泣き

『コーヒー持って』『あ、片方の腕は台に乗せて』『腕まくって撮り直そうか!』

と指示をいただき、何枚も撮ってもらった結果が、

上矢印こちら笑い泣き飲むの忘れてたー笑い泣き

そして腕たくましー無気力

このオバサン達、何してるんだ?って絶対思われてたと思うけど、

MOAの私以上に熱心に巡って楽しそうにしてくれて、そして楽しませてくれてお願い

3人には感謝しかありません。


代々木編は以上。

次回、神様に怒られる(?)に続く(σ゚∀゚)σ

では、おやすみなさい。