オタ活★HAPPY JAEHYUK DAY❤(雑食オタ活記です) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは星


1coffeeの後はそのまま歩いて行けるSPING CAFEへ。

←お店のインスタはこちら鉛筆

翌日(7月23日)がTREASUREのジェヒョクのお誕生日だったので、カプホイベントをやっていましたおねがい

ジェヒョク、お誕生日おめでとうイエローハーツ

優しくてかっこよくて努力家、なのにたまにめちゃくちゃポンコツな所とかほんとに大好き(*^^*)

今年もお祝い出来て嬉しかったよピンクハート

が、そんなお誕生日イベントの中、我々ものすごく雑食を炸裂させているので、

気分を害しそうな方はここで戻るボタンを押してもらえると助かります(●´ω`●)ゞ

お誕生日当日では無かったのもあって、他のアイドルのファンも居ましたけどねあせる

なんとなく『ごめんお願いと思いながら雑食を炸裂させて来ました(;´∀`)←トゥメだけにw

上矢印入口におっきいジェヒョクを発見👀

装飾も可愛かったよーо(ж>▽<)y☆

上矢印カプホはこちらニコニコ

ミニマキ氏は(ジャニオタだけに)不要なので私が2つもらいました(*^^*)

1つはジェヒョク推しのお友達へプレゼント

さてさて⭐SPING CAFEさんはラテアート、そしてクッキーアートが特に有名ですが、

今回も前日にクッキーを予約していましたニコニコ

普通のクッキーアートでも良いかなぁと思ったけど、アイシングの方をラブやっぱり綺麗だもんねキラキラ

上矢印ジェヒョクのお誕生日クッキーと、どうしてもジュンギュも我慢出来なかったw

上矢印なんならTXTもw

これ、ほんとキリがないんですよねニコニコアセアセ

ジュンギュ以外は既にお友達のもとへ〜飛行機メール

上矢印クッキーはこの4枚の写真で予約しましたイエローハーツ

期待通りの出来で大満足(〃∇〃)

上矢印ミニマキ氏はこちらの3枚(((*≧艸≦)ププッ

テイッ!が出て来て吹き出したけど、割りとガチペンだったというwww

真ん中はミニマキ氏と相談の上、加工しました笑い泣き

大丈夫な気もするって言ってたけど念の為♡

NEWSの子です。

そういえば2年前は翔ちゃんを念の為加工してたw

ここからはラテアートコーヒー

まずは1杯目。←え

上矢印ボムギュとテイッ!

2人共、マンゴージュースにやってもらいました。

上矢印使ったギュの写真はこちらおねがい

はぁラブお美しいキラキラ

前はね、お口にストローをさしたりもしましたが…

グルグルして逆再生したりもしましたが…

上矢印最近はいかに壊さずに飲むかを考えています爆笑大人になりました笑い泣きアハハ

上矢印最後までお顔は残せたよ笑い泣き

上矢印テイッ!ラブラブ

そして2杯目笑い泣き

どうしても2種類プリントやりたかったんですw

上矢印嵐とカイちゃんコーヒー写真ボケちゃった。

アイスコーヒー…だったかな笑い泣き(記憶力)

上矢印使ったカイちゃんの写真はこちらカメラ

上矢印かわいいーーーーо(ж>▽<)y☆

もちろんカイちゃんから離れた場所にストローをさして、

上手に飲みました。笑

自己満がはんぱない。

上矢印ミニマキ氏の嵐ラブラブ

私が推してるグループも何十年も仲良しグループで居てくれたら嬉しいな。

で、私達が一緒にオタ活すると大体同じ事を聞かれるんですが、

今回も聞かれた『どちらかに流されたりしないんですか?』っていう質問おねがい

これがお互い全くないんですよね'`,、('∀`) '`,、

私がジャニーズのコンサートに行った事もあるし、ミニマキ氏もBIGBANG、BTS、グンちゃんのコンサートどころか、

ファンミに加え、リリイベでハイタッチまでしてるけど、んまー、お互い全くブレない笑い泣き

それはそれで楽しいよ❤

ジャンルは違うけど、求めるものとかやりたい事は同じだから一緒に楽しめます(*^^*)

次回、オタ活1日目最終回です。