TXT★FIGHT OR ESCAPE ぽやっとしたイメージ写真が出た⭐ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはー\(^o^)/

オタ活記の続きを書いてたけど、先にこちらをおねがい

リパケのぽやっとした写真が出ましたねイエローハーツ

って…∑(๑ºдº๑)!! なんだこれ←


では、ほぼモザイクなお写真を載せますカメラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

The Chaos Chapter:FIGHT OR ESCAPE
日本発売日:2021年8月19日(木)
韓国発売日:2021年8月17日(火)

■形態計2形態:「FIGHT」、「ESCAPE」
販売価格¥2,200(税込)/¥2,000(税抜)

星 Photo Book星
W160mmxH230mm(88ページ)
※各形態別

星CD星
W120mmxH 120mm
※各形態別

星Lyric Book星
W120mmxH190mm
※各形態別

星Behind Poster星
W300mmxH460mm
※各形態別

星Photo Card星
W55mmxH 85mm
※各形態別(5種のうちランダム1種)

星Sticker Pack星
W150mmxH 210mm
※各形態別2種

星Post Card星
W160mmxH230mm
※各形態別(5種のうちランダム1種)

星Poster星
W630mmxH 460mm
※各形態別

星AR Card星
FIGHT:W96mmxH120mm
ESCAPE:W 70mmxH124mm
※各形態別(5種のうちランダム1種)

星OS Photo Card(Original Story Photo Card)星
W54 mmxH86mm
※各形態共通(5種のうちランダム1種)

星Cut-Out Board星
W124mmxH155mm
※各形態別(5種のうちランダム1種)

星Instant Photo星
※各形態別300枚数量限定でランダムに1枚封入

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ポスターとか笑い泣き

もはや頭4つを何とか確認出来るレベルw

ギュは髪切ってない、カイちゃんは金髪キープ鉛筆

以外、全く分からん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

テヒョンはOSを見るとシルバーが増してる気がするけど…ARは帽子かな?んー、どうなんだろう。

どこで何枚買おうかねぇ。(懲りてないw)

まだ1枚も予約していませんけどね(^_^;)

ここからはツイを。

#TAEHYUN #LOOKBACK_MOA

🖼作品名:MOA集め

💌作品紹介: 沢山のMOA達に、あらゆる瞬間愛されているという事を感じさせてくれる手紙です。 MOA達が愛を込めて書いてくれた一つ一つが、何よりも大きな力です。 全て載せられない程沢山のMOAの気持ちを自慢したい素敵な作品です。

上矢印#BEOMGYU #LOOKBACK_MOA

🖼作品名:飛んだMOA飛行機

✈作品紹介: 世界中のもしかしたら全宇宙からの物かもしれないMOA飛行機です。 1つ1つにTOMORROW X TOGETHERを応援する真心いっぱいのメッセージが込められています。 いつかみんなで集まって、また別の飛行機を折って飛ばす事も期待して良いですよね?

JAPAN OFFICIALも頑張って日本語訳載せて〜爆笑


では、今度こそジェヒョクに続くアセアセ