TXT★【STUDIO CHOOM】Choreo-Record with ヨンジュン♡紙飛行機♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますニコニコ

上矢印🖼作品名:飛んだMOA飛行機

✈作品紹介: 世界中のもしかしたら全宇宙からの物かもしれないMOA飛行機です。 1つ1つにTOMORROW X TOGETHERを応援する真心いっぱいのメッセージが込められています。 いつかみんなで集まって、また別の飛行機を折って飛ばす事も期待して良いですよね?

昨日ブログに載せた後もギュのこれが何だったか思い出せそうで思い出せなくてね、

ずーっと考えてて、よーーやく思い出しました笑い泣き

透明のケース(ていうか部屋?)に飾られてて、メンバーも見に行ってたあれ。


上矢印この時のだ笑い泣きはぁースッキリしたー!

ギュ、よく覚えてたねー笑い泣き脳が若いw

では本題です。


[Artist Of The Month]
Choreo-Record with TXT YEONJUN(연준) 
July 2021

昨日ようやく最後まで見ました❤(ӦvӦ。)

日曜日は見ながら落ちしちゃって(●´ω`●)ゞ

ヨンジュン凄く頑張ったんだねぇキラキラ

これはまた見返したくなるやつだと思うので、残したいと思います(*^^*)

【撃たれたら倒れましょう_φ(・_・】
了解(`・ω・´)ゞ

【先生スゴイ】
ヨンジュンって凄く滑らかに踊ると思ってたけど、先生は更に滑らかでびっくり

当たり前だけど先生って凄いですね。

【ギターにキスマークを付ける男】
アイゴー叫び

上矢印しっかり付いてる唇

ギターに生まれて良かったね。

人間の女だったらフルボッコ案件だったよ銃(何の話だよ)

【もぐもぐヨンジュン】
こういうの見ると安心しますね。

出来ればフードファイター並みにラーメンとかガツガツ食べて欲しいとこだけど。(これから踊る人)

でもバナナで終わりかと思ったらスモモまで出て来た時はちょっと吹いたw

ドラえもんかと。

【初の団体練習】
ダンサーさんって葉っぱ隊の方々とは別の人達だったんだ(・o・)

てっきりBLUE HOURの時の葉っぱ隊の方達が再集結されたのかと思ってました。

【ダンスを始めたきっかけ】

【メンバーの反応】
TXTがTXTしてるねぇ笑い泣き

上矢印テヒョンがテヒョンしてるねぇ笑い泣き

ところでカイちゃん、右のほっぺどうした?笑

【からの〜ボムギュ劇場】
上矢印ボムギュがボムギュしてるねぇ笑い泣き

【公開後に聞きたい言葉】

【墓掘りタイム】
突然やって来るヨンジュンペンの墓掘りタイム時計

部屋からのこの感じは殺られるわー。

†┏┛墓┗┓†手伝いましょうか?笑

【可愛いww】
メンバーを恋しがってるのも、1人で開放感を感じてるのも可愛い笑い泣き

【とにかく明るい】
どこのダンサーさんも本当に明るくて盛り上げるのが上手ですねо(ж>▽<)y☆

【コムタクチズ】
いやほんとクッキーランしてそうで草ww

【PHOTO TIME】

【ヨンジュンにとってダンスとは】
ヨンジュン、お疲れ様〜ニコニコビハインドを見た後に

上矢印これを見るとまた違った感じで見られますね✨

上矢印昨日公開された【UNFILTERED CAM】音譜

最後のモノクロのところ好きー🖤

6月のウヨン君からの7月ヨンジュンってのも個人的に嬉しかったなー。

そういえば少し前にわいてたVLIVE。

ツイをお借りしますおねがい


ビッヒの練習生時代からのお友達ハート

違うグループでデビューしてもこんな関係でいられるって良いですね(//∇//)

T:TIMEとかVLIVEの事もいっぱい書きたい事あるんだけどなー。

仕事行きたくないなー・3・




上矢印#SOOBIN #LOOKBACK_MOA

🖼作品名:僕たちの空

☁作品紹介 : 常に見ている空の中でも特に記憶に残っている空があります。 僕達が一緒に見上げた空です。 MOAが埋めてくれた空の写真もこれを見たらまた思い出します。 毎日の空もきれいだけど特別な思い出が詰まっている空は違いますから。

上矢印7月27日〜!もうすぐ8月ですね。 時間が凄く早い。8月のカムバックも力強く走ってみましょうMOA達。

Love you MOA

そうだ_| ̄|○

カムバに向けて働かねば💸💸💸

ワタクシ、本日5連休明けの出勤ですチーン

もう社会復帰出来る気がしない_| ̄|○