大阪日帰り競歩旅★星野デザートアート② | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

大阪日帰り競歩旅。

星野デザートアートの続きですニコニコ

ラテアートと

パンケーキアートが届いてからラブ

眺めたり写真撮ったり忙しいのもあったけど、何より崩せない叫び

って事で、いっこうに飲んだり食べたり出来ない我々笑い泣き

潔く先陣をきったのはミニマキ氏でした(*^^*)

ラテアートぐるぐるうずまきうずまきうずまき

それを動画撮影する私ニコニコ

gonzoさんは変態チューチュー飲みからのぐるぐるうずまきうずまきうずまき

そんな感じで、ラテアートに関しては3人ともクリア!

がしかし、今度はパンケーキにナイフ入れられない笑い泣き

これね、可愛いお顔を切ると思うと(;∀;)

なんか可哀想でえーん

gonzoさんが言ってたけど、心境はまさにヲタ活版【命の授業 豚のPちゃん編】えーん

可愛い彼らの事は切り刻むけれど(←言い方言い方)有り難くいただきましょう。

みたいな(TдT)←色々違

で、入刀しようとしたら…

↑両サイドからカメラ構えられてました笑い泣き

顔は切れないけど首は切る叫び

多分ただのホットケーキなんですが、甘い所としょっぱい所のバランスが絶妙で美味しかったですラブ

↑ちなみにタピオカ入りニコニコ

つい、顔だけ綺麗〜に残してしまうよね笑い泣き

3人共この状態だったから、多分みんなこんな感じの食べ方しちゃうんじゃないかな。

gonzoさんなんて、このままじゃ食べられない笑い泣きって、

↑白目加工笑い泣きからの、おでこに『肉』キム肉マン仕様(←え)にして食べてましたから'`,、('∀`) '`,、

食べ物で遊んじゃいけません!なんて言えない位、このままでは食べられない笑い泣きイヤマジデ

ま、最後はきれ〜に食べましたけどね。

パンケーキアートは好きすぎる写真は避けた方が良いのかもしれません。

あと、カメラ目線の写真も凄く申し訳無い気持ちになるから避けた方が良いかも(;^ω^)

とか書いておきながら、次行く時も張り切って写真選ぶと思います(笑)

↑店内はこんな感じでした。

写ってる範囲が客席全部(*^^*)

そんなに広くないので予約をして行かれた方が良いかと思われますニコニコ

次回、最終回…かな。