大阪日帰り競歩旅★星野デザートアート① | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

大急ぎで鶴橋を回って、次に行ったのは…(〃∇〃)

ここ行きたかったんですよーラブ

大阪行きが決まって『会いたい人とか行きたい所があったら行って良いよ!』と言われた時、1番に浮かんだのがここでした。

少し前にミニマキ氏にインスタを見せてもらってて、いつか行きたいと思ってたんですニコニコラブラブ

↑難波にある【星野デザートアート】カップケーキチョコカップケーキ

←食べログはこちら。

日本橋で降りて割りとすぐだし道は簡単ですが、間違って川沿いを彷徨っていたら、知らない男性が教えてくれましたニコニコ

私達、どこに行きたいかも言ってないのに『多分この裏側』だってwww

何で分かったんだ?'`,、('∀`) '`,、

お店はミニマキ氏が事前に予約をしてくれていました乙女のトキメキアリガチョ

もし行く予定があったら早めに予約する事をオススメします。

特にギリギリに予約した訳ではないけど、私達、テーブルは空いてなくて3人横並びでカウンターでしたからアセアセ

カウンター嫌いじゃないし、特に座り心地も悪くはないけどね(*^^*)

アート付で1200円って、パンケーキにしてはお値段が可愛いラブラブ

で、私がお願いしたラテアート&パンケーキアートは…ニコニコ

↑こちら爆笑

??って言わないでー(≧▽≦)

Wギュだよハート

ボムギュ(TXT)ジュンギュ(TREASURE)ふんわり風船星

キムソクジンはgonzoさんがやってくれるので(←笑)私はかわい子ちゃん2人にしましたラブ

って、写真選びきれなくてmerryちゃんに1から選んでもらったんですけどね'`,、('∀`) '`,、

merryちゃん、見事にジュンギュの顔覚えるの巻(笑)

更に、gonzoさんに写真見せた時の反応『ギューギューで揃えていきますか?笑』笑い泣き

YG宝石箱見てくれてて良かった笑い泣き通じたw

では完成したラテアートをご覧下さいおねがいキラキラ

↑すげーΣ(゚Д゚)

※ミニマキ氏と相談して1つボヤっとさせていますが、右側は櫻井の翔ちゃんですニコニコ

ジャニーズの許容範囲分からないし、あまりにもクオリティが高いから一応アセアセ

って、福岡の時は堂々と載せてましたけどね。笑

いやこれ、ほんとにあまりにリアルだから笑い泣き

ミニマキ氏はタピオカミルクティー、gonzoさんと私はアイスコーヒーにやってもらってます。

↑飲むのがもったいないwww

キムソクジンの目線、こりゃヤヴァイラブ

お次はパンケーキカップケーキ

↑きゃーーーーо(ж>▽<)y☆

とりあえず3人共、きゃーーーー!が止まらない笑い泣き

凄いですよねぇラブラブ何でこんなに綺麗に乗るんだろう。

櫻井の翔ちゃんも超イケてるのに見せられなくて残念(T_T)/~

↑私のギューギューセット酔っ払い

↑えっポーン

↑ボムの方のギュハート

↑ジュンの方のギュハート

↑gonzoさんのキムソクジンセット酔っ払い

↑目線目線ニヤニヤ目玉じゃなくてw

↑プインプインニコニコ

知らない人のレビューで食べるまでに1時間位かかるってのを見てたけど、分かる(≧▽≦)

もったいなくて、なかなか手が付けられません笑い泣き

がしかし、私達は時間に限りがあります(。-人-。)

↑せっかくミニマキ氏が逆再生作ってくれたので、ギュとのお別れ(の逆再生)をどうぞふんわり風船星

続きは後ほどニコニコ