TXT★アルバム『FREEZE』ランダム自引きの結果 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

昨日はスマホを握り締めたまま早々に爆睡してました。

お陰様で少しスッキリキラキラ

睡眠って凄いですね'`,、('∀`) '`,、

で、今日はエムカだよカラオケ

という訳で今のうちに、

アルバム全18枚、全て到着したので備忘録として自引きしたトレカをまとめます鉛筆


気付けばブルアワの時の3倍買ってましたニコニコ


ユニバはシリアル目的で3形態✕2セット、ラキドロ目的で3形態×2セット、


あと特典目当てでWeverse GLOBALをプサンデパートで3形態×1セット、


それからシンナラ、Music Korea、Interparkで各1枚ずつ購入。


では、ランダム関係の自引き結果を発表しまーす!


(今は少し交換して内容が変わってます)


今回は全メンバーをコンプする気満々です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


上矢印ポストカードメール

もはやポストカードじゃないサイズw

ヨンジュン、ボムギュはコンプ。

ver.別。

【ポストカード星WORLD】
スビンちゃん祭り笑い泣き

【ポストカード星BOY】
今はスビンちゃんが1枚減ってヨンジュンが3枚になってますw

【ポストカード星YOU】
1個もコンプ出来たバージョンがないってある意味凄くないですか?爆

では次、トレカ(σ゚∀゚)σ

上矢印ヨンジュン、テヒョン、カイちゃんはコンプ。

これはInterparkが届く前に撮ったので、今はYOUのヨンジュンが1枚増えています。

ver.別。

【トレカ星WORLD】
今はテヒョンが1枚減ってギュが2枚になりました。

【トレカ星BOY】
こちらはスビンとテヒョンとがお嫁に行きヨンジュンが3枚になってますw

【トレカ星YOU】
これはテヒョンが1枚減ってギュが加わってコンプ済みハート

次はOS(σ゚∀゚)σ

上矢印ヨンジュンさーん笑い泣き

元々何かとヨンジュンが来てくれがちだけど、これはさすがに吹いたwww

7月のはじめに友達と交換会(←何じゃそりゃ)をするので、交換依頼のブログはその後に書きますね鉛筆

何か交換出来そうな物があれば、その時は宜しくお願いします(*^^*)

では、またおねがい