TXT★FREEZE アルバム開封(synnara・Music Korea・Interpark) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

またまたこんばんはー星


今回で最終回ですが、
今期一 吹き出した特典が届きましたよ笑い泣き

シンナラInterparkMusic Korea購入分です。

Interpark、シンナラ、Weverse GLOBALは
お値段重視のプサンデパートで安く購入おねがい

まずは、シンナラから。

【YOU】を選んで購入ニコニコ
ポストカード→ヨンジュン
トレカ→ヒュニンカイ
OS→ヒュニンカイ

シンナラの特典は、

上矢印こちらのクリアブックマークブルーハート

クリアだけに透けて見え辛いかな(;´∀`)

上矢印サイズはこんな感じ。可愛いよブルーハート

次はMusic Korea購入分。

MOA友のかほちゃんと一緒にランダムを買って
WORLDとBOYが来て、私はWORLDにしました⭐

【WORLD】
ポストカード→スビン
トレカ→テヒョン
OS→ヨンジュン

Music Koreaは特典目当てで買ったんですが、

上矢印デスクトップスタンドニコちっちゃっw

でも分厚いプラスチックで可愛いです。

これはスビン推しならメルカリで買う価値ありハート

ただ、どう使うのかは不明。バッジかと思った(笑)

さてニヤリ本日のメインInterparkニヤリ

【YOU】を選んで購入ニコニコ
ポストカード→ボムギュ
トレカ→ヨンジュン
OS→ヒュニンカイ

で、特典。。。

上矢印何じゃこりゃ笑い泣き

一応マスクステッカーです、これ(笑)

上矢印ただの紙製のシール笑い泣きシヌ

前回のパスポートケースが可愛かったから
今回も可愛いステッカーが来ると思ってたのにー笑い泣き

上矢印前回のInterpark特典プレゼント
 
今回は1枚にしといて良かった。
3枚とかマジいらねー。笑

ていうか、これ何?なレベルw

という訳で今回購入した分の特典は、

上矢印こんな感じでしたおねがい

ユニバは3形態セットにマスクケース1つ、
他はアルバム1枚につき1つ(*^^*)

Interpark以外は満足です笑い泣き

次回、自引きしたトレカ一覧に続く。