TXT★FREEZE アルバム開封(Weverse GLOBAL購入分) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますカップケーキ

今日から3連休〜バレエうずまきうずまき

明日ようやく美容室に行ける(ToT)/~

さて⭐


今回はWeverse GLOBAL分を開封しまーす。


Weverse GLOBALのヨントンは
暗黙のボーダー制だと思っているので、
当たる事は無いしお値段重視で購入しました。

てかさ、予約の段階では
6/30発送予定になってたのにもう来ましたよあせる

では、どうそ。

【WORLD】

ポストカード→ボムギュ
トレカ→テヒョン
OS→テヒョン

【BOY】

ポストカード→ボムギュ
トレカ→ヨンジュン
OS→ヨンジュン

【YOU】

ポストカード→テヒョン
トレカ→ヨンジュン
OS→ヨンジュン

安定のヨンジュン祭り〜笑い泣き

コムタクチズはゼロ。

ギュのポストカードは初だし嬉しかったなーハート

テヒョンのトレカ、コンプしたよー乙女のトキメキ

というか…
これだけ開封してコンプしたのテヒョンだけてw

そして!気になっていた特典のマグネットは、


上矢印スビン、ボムギュ、ヒュニンカイ〜ラブラブ

W推しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、良い爆笑イエローハーツ

結構ずっしりした感じのマグネットです。

あと2枚買って全員分欲しかったなー。


上矢印リップと比較。思ったより大きかったおねがい

これはメルカリででも買う価値あるかとニコニコキラキラ

あと、Music Koreaとシンナラも届いてるので
近々載せますね(*^^*)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最終日の昨日はカイちゃんのインタビューでしたおねがい

さて、最終特典のフォトブックはいつ来るでしょう。


昨日書いていた韓国の第2回ラキドロも来ましたねー。

欲しいなーとも思ったけど代行にお願いするのは止めておきました(;^ω^)

キリが無いなと思ってアセアセ

上矢印ナマステ〜はテヒョンキラキラ

やはり全員来るやつの様ですね(。◕ ∀ ◕。)

では、また(^^)/