TXT★FREEZE とりあえず6枚予約したよん♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

突然ですが、さっきCD6枚買いましてん札束

毎度その時が突然やって来るオタクです(●´ω`●)ゞ

まだ悩んでるものもあるんですけど(←何枚買う気)確実に買いそうなやつは時間があるGW中に予約しておこうと思って。


なんか色々特典が発表されて、皆それぞれ気になる特典があったと思うんですけど、

ここからは完全に私の好みの世界でのお話ですニコニコ


あと絵柄によってはシンナラも良さそう。。。

でもね、よーく見てたら…

上矢印Weverse GLOBALの特典…気になるラブ

マグネットフレーム+フォトカードおねがい

これセットで飾れるやつや(*゚∀゚)

フレームが可愛いやつかまだ分からないけど、フレーム系は外れだった事ないしなぁとおねがい

で、3形態を頼めば今度こそ推しのフォトカードも来るかも…(←こういう時大体ヨンジュン1枚+カイちゃん以外の2人が来る人w)

が、先日も書いた通りWeverse GLOBAL自体で買う気はさらさらなかったので、

上矢印いつもお世話になってるBUSAN DEPARTで購入札束

上矢印クーポン内容が更新されて前に調べた時よりお値段上がってたけど、それでも安いラブ

Weverse GLOBALで買うより1500円以上安くWeverse GLOBALが買えました。(ややこしい)

さて星ここでいつもの問題が出て来ます。

上の写真の発送日をご覧下さい(:.o゚з゚o:.).:∵ブーーッッ

そう。お安くは買えるけど発送日が発売の1ヶ月後ー!

あ、


TREASUREに関しては公式より早く届くし笑い泣き

話を【FREEZE】に戻します。

これまでの経験からいって、さすがに1ヶ月待たされたら他のとこのも買う事になるだろうなと思ったんですよ。

そこで、日本のシリアルコードが付いてる2店舗。

Weverse JAPANかユニバ。

上矢印Weverse JAPANの特典Tシャツ

上矢印ユニバの特典Tシャツ

シールかマスクケースなら。。。

マスクケースの方が使えるかなと思って、

上矢印ユニバで3形態を購入〜音符

でもね今まで発売4日前とかに注文してもCDで先着特典がもらえなかった事なんて無いし、

(入ってなかったら入れ忘れの可能性大だから問い合わせた方が良いレベルで←Weverseあるある)

シールかマスクケースかで悩んでて絶対後悔したくない人は特典の絵柄が出てから買った方が良いかも笑い泣き

私もプサンデパートの流れから勢いで買ったけど絵柄とリリイベの詳細が出てからでも良かったかなと。

特典絵柄、ちょいダサジャケットのただのイラストかもしれませんし(爆)

さて。

というわけで現在3形態×2セット。

計6枚購入しました。

で、コンセプトフォトが出たらあと2枚買う予定。

1つは、

上矢印期待しかないMUSIC KOREAの特典ラブ

デスクトップスタンドって…何だろう。(え)

アクスタみたいなやつかな?(紙製の可能性大)

これCD1枚につき1つ付いて来ますおねがいで、今は

上矢印ランダムしか出てないんですけど、後日バージョン選べるやつが出るみたいなので、それが出たら買おうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どうせなら通常封入のランダムトレカ系も好きな形態のやつが欲しいもんねおねがい


ただ、特典絵柄がイラストならいらない(笑)


それともう1枚。

シンナラのクリアブックマークも絵柄によっては欲しいので、こちらもコンセプトフォトが出揃ったら

上矢印バージョンが選べるプサンデパートで1枚買う予定。


今のところ考えてるのはこの位かなぁ。(今のところw)


毎回すんごく悩むし、まだ悩んでる人も多いだろうけど、みんなそれぞれ好きなお店で無事買えますようにハート


ところで、もうずっと考えてたんですけどブログに書くのはどうかと思ってた事。


今回のアルバムのタイトルが【FREEZE】だって聞いて以降、


上矢印このイメージしか出て来ないんですよ笑い泣き

章の名前がカオスだから違うとは思うけど、3形態のどれかのコンセプトで

全員凍ってるんじゃないかって笑い泣きアハハ

コンセプトフォトが出るのは5/16〜5/20にかけて。

楽しみだ。