TXT★경청:傾聴(2021.5.2)高画質PHOTO♡ロッテコン レカペ Instagram | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

待ってましたラブ高画質PHOTOカメラ

SPOTV NEWSデジタルタイムスから高画質PHOTOがめっちゃいっぱい来たよーо(ж>▽<)y☆


ブログに貼ってる写真は少し画質が落ちていると思うので、画像保存される場合は、

上矢印ここの検索の所に【투모로우바이투게더】と入力したらいっぱい出て来まーす。

サイトから直接ダウンロードしたら高画質写真が保存出来るよーイエローハーツ

とりあえず写真ラブ全て貼りますね(*^_^*)

自然な姿を撮ってくれてるから良い写真だらけ笑い泣き

では、どうぞ。

ひゃーо(ж>▽<)y☆

良いね良いねーハートハートハートハートハート

真夜中に興奮してすみませんо(ж>▽<)y☆

マンネズ、またどこかで一緒にお仕事して欲しいなぁ。

同じくブログに載せてる分は画質が落ちていると思うので、


上矢印ここに入って検索の所に【투모로우바이투게더】と入力したら全ての写真が見られますおねがい

昨日はLotte Family Concert(ロッテコン)からレッドカーペットのインスタも来ました韓国

上矢印動画はインスタよりニコニコ

この子達、レカペでやたら元気w

楽しみだなー乙女のトキメキ


では、おやすみなさいウインク