TXT★EBS 경청:傾聴(2021.5.2)卒業式♡写真 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー半月

基本的にいつも予約更新なんですけど、これが更新される頃なんか来てる気がするなー。

コンセプトトレーラーだったら嬉しいなーラブ

さてさて星

キョンチョン終わっちゃったーえーん

最終回だというのに、髪色ばっかりチェックしてしまったよー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )プププ

上矢印おっ!テヒョンはシルバー、カイちゃんは白寄りの金髪びっくり

上矢印いやいや何か黒にも見える目(角度w)

上矢印カイちゃんは金髪決定〜アメリカ

って必死に確認してたのに、インスタであっけなく見せてるっていうね笑い泣き

インスタの動画www

カメラさん、ナイススポ(爆)

テヒョンはシルバーかなぁ。

カイちゃんは金髪アメリカ

頭まで凍った感じを表現するのかしら🧊?(え)

そして、カムバのタイトル曲、

上矢印943보다 좋다(943より良い)

これTwitterで湧いてたけど、ぶっちゃけ彼ら毎回こんな感じの事言いますしね笑い泣き

OK、OKデレデレ位に聞いてた方がほんとに好みの曲が来た時に喜びも増しますよね笑い泣き(言いたい放題)

ただ私の中で943を超えるのはなかなか難しい気がするなー。楽しみだーラブ

上矢印インスタストーリー音符

この看板も見納めなんですね。

あとはお写真と動画を星


上矢印[#今日のヒュカン]ありがとうございました キョンチョン そしてキョンチンドゥル(←キョンチョンチング達って事かな?)!4ヶ月間おもしろくて感動もある時間でした。

僕たちのキョンチョン、沢山愛してくれてありがとうございましたん。しょっちゅう遊びに来ますよん。

上矢印これ2年前でしたっけ?ニコ

1期KITの写真だっけ?←記憶笑い泣き

では、またキラキラ