TXT★TALK X TODAY ON AiR (2021.5.1) 日本語字幕 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー星

今日(ていうか明日)0時にConcept Trailer来ますかね?おねがい

Blue Hourの時は無かったから次はコンセプトトレーラー来そうな気がするんだけどなぁ。

上矢印大好きなMAGICの時のConcept Trailerラブ

上矢印スビンちゃんが可哀想過ぎたETERNITYのConcept Trailer(;∀;)

では、本題です(*^^*)

今日は昨日のTALK X TODAY ON AiRの合間に流れたワチャワチャ部分のYouTubeが来ましたねーふんわり風船星

またまた日本語字幕なし真顔

ないものは仕方ないので自動日本語変換してみました。

また限定公開にしたので良かったらコッソリどうぞ。

ただ英語からの自動翻訳なのでたまーに謎字幕が混じってます。

でも意味は分かるかなと。

これも自分で楽しむ用に作ったものなので、明日か明後日辺りにまた非公開にする予定ですおねがい(非公開に変更済)

公式の分は最後にまとめて載せますねスマホ

後日でも良いから公式にも日本語字幕が付くと良いな。

では、どうぞ。

最後のビジュアルスペシャルは字幕不要のやつなので公式のものですジンジャーブレッドマン

(※上3つ非公開に変更しましたおねがい見たい方、連絡いただければまた限定公開に変更しますおねがい)

Song Quiz Showはクイズ自体より、

上矢印最後のペナルティビデオが面白かった笑い泣き

クイズはねニヤニヤ

ほら、ポンコツTOGETHERだからニヤニヤおいで

上矢印笑い泣き

カイちゃん、とうとう体を張って笑いを取る様になっちゃった笑い泣きカワエエえーん


ここからは公式からのYouTubeを貼ります。

【ビューイングガイド】


【ソング クイズショー】


【ストレッチング エクササイズ】


【ビジュアル スペシャル】

字幕(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑字幕(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

公式からの日本語字幕お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

では、またね(^^)/


上矢印この前MOAの方々とのヨントンが終わって帽子を脱いだ姿をお見せしたくて撮っておきました。おでこの帽子の跡はよく消してくれると信じてます。乱入したスビンさんと一緒に撮った写真も載せます。

上矢印退屈…MOA達はTALK TODAY楽しく見ていますか?