TREASURE★メンバー別オンラインMeet & Greet (2021.5.1)レポ♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

昨日TREASUREのヨントン終わりましたーお願いキラキラ

レポを書きますが、気分を害しそうな方は無理して読まない様にして下さいね(*^^*)

毎回書いていますが、ストレスを溜めてまで読む様なブログではないので、

嫌な気持ちになりそうな方はまた次のブログ以降に来ていただけたら嬉しいですニコニコ

さて⭐何から話せば良いんだろう。

そうだ。ヨントンの前にちょっとネタになる位の辱めを受けたよー笑い泣き

今後With LIVEミーグリのアプリでヨントンやる人は気を付けてー笑い泣きって言いたくなる位の。

マジで恥ずかしすぎて瀕死笑い泣き

と、その前に。

まずは当選の経緯から(*^^*)

今回私が買ったCDは6枚。

で、リリイベの申込みは7枚分していました。

名前出しても良いよって言ってくれたのでブログでもお礼を言わせてもらうねおねがい
 

上矢印どの日程も合いそうにないからって、かりんちゃんがシリアルを1枚プレゼントしてくれたのーえーん

TREASUREのリリイベは当選者にだけメールが来る仕組みだったから、落選してたらメールが来ません。

それで1週間前になっても来ないから落選したんだなーって思ってたんだけど、

起きてスマホを見たら当選メールが来てたんですよびっくり

ほんとは前日に送られてたメールだったけどシステム障害だったのかな。

そんな感じのTwitterを見た気がするんですけど、夜中に受信していた様です。

で、ユニット別のトークイベントが当たったのかと思ったら、個別ヨントンびっくりハッ

驚き過ぎて寝起きから心臓が爆破寸前滝汗爆弾ドンッ←ブログに書いていたこれに繋がります

だってね、1枚しかヨントンにはエントリーしてなかったんですよ。

自分で買った分の6枚は当選人数が多いユニット別トークイベントと全プレのトークイベントに応募していて、

でもせっかく貰ったシリアルだし、ヨントンにエントリーしてみよう!と思ってエントリーしてた1枚キラキラ

もうなんていうか…ありがたいしかないえーん

この前のTXTも、自分のシリアル全落して病んでた時に、初めましてのブロガーさんから頂いたシリアルで当選したんですよね。

そして今回も自分で買った分のシリアルは、全プレ以外全て落選しましたチーン

そんな感じで今回もいただいたシリアルで当選出来て、ありがたくて幸せ過ぎて怖いって前にブログに書いてたんです。

あ、メンバーはイェダムでしたラブ

なんかね、すんごい嬉しかったんですよねキラキラ

推しではないけどイェダムって良くないですか?キラキラ

実力派なのに謙虚な感じで温かい子なんだなぁってのは宝石箱の時から分かってたし、

デビューしてからは妙にオモシロキャラも出してきてニコニコ一度話してみたかったんですニコニコ

で、この1週間どんな話をするかずっと考えていました。

TREASURE EFFECTに付いてたBlu-rayのビハインドを見た感じだと日本語は得意そうではない。

なら韓国語で話してしまおうと思ったんだけど、なんせ30秒。。。

9月のスビンちゃん(TXT)とのヨントンの時は30秒表示で実質25秒位だったから、今回もそれ位かなと。

イェダムだけに歌は沢山要求されてるだろうし…

とりあえず来週誕生日だから『おめでとう』は伝えると決めていましたおねがい

ほんとはBirthday SONGを一曲歌いたかったんですけど。←プロに向かって私がw

でも時間がない。

そうだラブエアーハグしてもらおうラブ(え)

実はスビンちゃんにやってもらったエアーハグが忘れられなくて(/ω\)

2月にテヒョン先生にもやってもらいたかったんだけど…02line笑い泣き立ちはだかる現実笑い泣き

日本年齢だと未成年かぁと思って思い留まったんですよ。(スビンちゃんも当時未成年だったけどw)

さてイェダム。

来週誕生日ですが、今まだ18歳(:.o゚з゚o:.).:∵ブーーッッ

テヒョンとカイちゃんと同じ02line〜笑い泣き

でもなんかイェダムなら大丈夫な気がする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(何がだよ)

で、その位の韓国語なら緊張してもツルっと出て来るからカンペはいらないかなと思ったんですが、

With LIVEミーグリでのヨントンレポ見てたらAndroidは音声おかしくなりがちとか書いてあるのを見付けてね💦

念には念を。

そう、これはいただいた当選なのだから。

200%の満足度で終えなければいけないのです。

というわけで、音声聞こえなくても楽しめる様にパネルも作る事にしましたおねがい

ちょうど良いタイミングでLINE FRIENDSのTRUZの写真がバンバン上がっていたので、

上矢印イェダムの可愛いイェディで作る事におねがい

上矢印こちらはA4で。

左:サランヘヨ♡♡♡
右:少し早いけどお誕生日おめでとうございます

上矢印こっちはスローガンを持ったイェディにしました。

スローガンの文字はエアーハグして下さい

上矢印プリントアウトして〜、

上矢印1つはパネル、1つは…これ何ていうんだろう?

棒を付けて手で持てる様にしました。

準備完了。(前日)

さて当日。(昨日)

開始10分前から本人認証が出来るんだけど、私が本人認証ボタンを押したのは開始後10分位だったかな。

で、ここで辱めを受けます笑い泣き

※本人認証は音声だけのやり取りですが、あちらからは私が見えてるもよう。

スタッフ:今日は何かパネルの様な物はお持ちですか?

私:はい。パネルがあります。

スタッフ:画面にそれを向けて下さい。

私:はい。

スタッフ:内容を日本語で読んで下さい。

はい?ポーン

なんて?今なんて言った?ポーン

ニホンゴデヨミアゲロと?ゲロー

私:(小声で)愛してます。少し早いけどお誕生日おめでとうございます。エアーハグして下さい(死ぬ)

スタッフ;申し訳ありません。音声が遠い様で聞こえないので少し大きな声でお願いしまーす!

なんの呪いですか(꒪⌓︎꒪)

私:愛してます!少し早いけどお誕生日おめでとうございます!エアーハグして下さいチーン(メンタル崩壊)

やっぱり少し音が小さかったみたいで、大きな声で3回程言いましてね。瀕死(;∀;)

オバサン、これから18歳にエアーハグを要求し、愛してると伝えるのがバレるの巻Ω\ζ°)チーン

マイクの所ちゃんと浮かせてたんだけどなぁ。

でもさ、リリイベの恥はかき捨てですよね。(鉄メンタル)

ヨントン楽しもうラブと切り替えて2〜3分で私の番になりましたΣ(´∀`;)

早くない?笑い泣き

SHOWROOM MEET位の感じで構えてたら、まさかの本人認証後3分位で自分の番てw

もうバタバタあせるあせる

とりあえずパネルを持ってスマホの前に座ってスタンバっていました。

ではここからはイェダムとのヨントンレポをおねがい

太字が会話です。

🦊(画面に現る)

お母さんわぁぁーラブ(両手でおててフリフリ)

🦊(おててフリフリしながら何か言ってくれてたけどハルトの声がデカすぎていっこも聞こえず笑い泣き)

お母さん少し早いけどお誕生日おめでとうございます。(韓国語)

🦊(パネル見て)うわぁ(・o・)ありがとうございまーす。
(おててパチパチ拍手)ありがとうございます。

お母さんお願いがありまーす。(韓国語)

🦊はい!

お母さん(スローガン持ったイェディを見せながら)エアーハグして下さい。(韓国語)

🦊(イェディのスローガンを見て)エアーハグ照れ(ちょいドヤ顔で大きくハグ)

お母さん(/ω\)←声にならないw

🦊あははは爆笑

お母さんありがとう!(日本語)

🦊ありがとうございます。(大きくペコリ)

お母さん(時間余った。。。)←30秒ちゃんとあったんですよ

🦊(両手でピースからの高速フリフリ)日本で会いましょう!

お母さんはーい!

🦊(めっちゃ笑顔でハート)(両手フリフリ)

ーーー終了ーーー

イェダム、ニコニコしてて可愛かったぁラブ

そして、ハルトの声デカかったー笑い泣き

声だけだとハルトの声しか残ってないー'`,、('∀`) '`,、

最初の所ちょっと長めに何か言ってくれてたんだけど何て言ってたんだろう。

誰か分かりますか?←はい?

でもね、大満足ラブ

ハルトの大きな声も含めて照れ(ネタになったし♡)

音声はやっぱり向こうに聞こえ辛かったのか私の声に反応ってよりパネルを見てた様でした。

作ってて良かった(*´∀`*)

パネル見た時のうわぁ(・o・)とかめっちゃ可愛かったしね( ;∀;)

それにしても大満足ラブ

これまで直接会うリリイベも経験したけどさ、ヨントンでも十分幸せって得られるんですよね。

画面越しでもこんなに幸せを与えてくれるって本当に凄い存在だなと思いますおねがいキラキラ

以上、ヨントンレポでした。

かりんちゃん、ありがとう爆笑ラブラブ