TXT★FREEZE Promotion Schedule♡SNSのヘッダー変更 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございまーすカエルコスモスハチ

昨日(今日)はコンセプトトレーラーが来るかと思って0時待機してたんですけど。。。

あらまラブまた初の試み(*゚∀゚)

スケジュールなんてものが来ましたねイエローハート

助かるw

バンタンも出てたからTXTも出してくれないかなぁと思ってたんですよ。

毎晩、来るか分からない何かを待つの大変だし笑い泣き

テヒョン【MOA達の睡眠が大事】だってラブラブ

ただ、

スビンちゃんの楽しみが減っちゃったねニヤニヤアハハ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

The Chaos Chapter: FREEZE
Promotion Schedule
上矢印おばちゃん、目が死にそう笑い泣き

上矢印インスタストーリーの方が少し見易いかなアセアセ

で、スケジュールが出た途端、カイちゃんの身長・体重予想を始めるカイペンの皆さん(爆)

更新されるのが楽しみだー笑い泣き体重減ってないと良いな。

テヒョンは本人の希望通り身長伸びてると良いな。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

【2021.5.5(水)0:00】
ハッシュタグイベント
#HEART_OF_MOA
Twitter・Weverseにて

【2021.5.11(火)0:00】
Concept Trailer

【2021.5.16(日)0:00】
Concept Photo:WORLD

【2021.5.18(火)0:00】
Concept Photo:BOY

【2021.5.20(木)0:00】
Concept Photo:YOU

【2021.5.25(火)0:00】
Tracklist

【2021.5.26(水)0:00】
Album Preview

【2021.5.27(木)0:00】
Track Highlight
TikTokにて

【2021.5.29(土)0:00】
Official MV Teaser 1

【2021.5.30(日)0:00】
Official MV Teaser 2

【2021.5.31(月)17:55】
Comeback Countdown
YouTubeにて

【2021.5.31(月)18:00】
Official MV

【2021.5.31(月)20:00】
Comeback Show
〈FREEZE〉
YouTubeにて

【2021.6.1(火)20:00】
Comeback D+1 Live
VLIVEにて

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

目が死にそうだったので、文字起こししてみました。

やはり今回Concept Trailerがありますねニコニコ嬉しいラブラブ

5人は冷凍保存されているのか?!

で、今月前半はまだゆっくり出来るかな。と思いきや、

特典絵柄が来たりとか、シリアルの詳細が出たりとか心労は続くんですよね真顔

多分ほとんどのオタクが追加予約の苦悩に…以下省略

有給取るなら6/1(火)か6/4(金)かなぁ。

まずカムバ日、5/31(月)は夜な夜な白目剥きながら膨大な量のメディアショーケースの写真を漁り、

6/3(木)の夜はエムカのチッケムを血眼になってチェックしまくらないといけません。(オタクが過ぎる)

あっ(〃∇〃)

人気歌謡でとうとうジフン(TREASURE)と共演するんですよぉぉカラオケ

そうだ。今回も一応載せておきますねおねがい

【歌番組一覧】
◆火曜日→THE SHOW(SBS MTV)
◆水曜日→SHOW CHAMPION(MBC MUSIC)
◆木曜日→Mカウントダウン(Mnet)
◆金曜日→SIMPLY K-POP(アリランTV)
                   MUSIC BANK(KBS)

◆土曜日→ショー!音楽の中心(MBC)←ビッヒは出ない
◆日曜日→人気歌謡(SBS)

リアタイする方はVPNの準備をお忘れなくおねがい

いつも月曜日にカムバして木曜日のエムカから出るから今回もそうなんじゃないかな。

それからSIMPLY K-POPはブルアワの時は出ませんでした。多分スケジュールの関係かと。

土曜日と月曜日は出ませんが各音楽番組の後出し系チッケムが結構来ます笑い泣きつまり休めないw

書いてるだけで疲れてくるので話を変えましょう💦

SNSのヘッダーも変わりましたねイエローハート

星TOMORROW X TOGETHER 公式Twitter星

星TXT OFFICIAL Twitter星

星TXT JAPAN OFFICIAL Twitter星

星TXT OFFICIAL Instagram星

星TOMORROW X TOGETHER 公式YouTube星

星TXT 公式Facebook星

星TOMORROW X TOGETHER 公式TikTok星

星VLIVE星
中華系SNSは省略。

で、Twitterのプロフィール画像3種…


やはりちょっとダサいところが可愛い'`,、('∀`) '`,、

めっちゃ暗いかロック位しか想像出来ない笑い泣き

歌って踊るかしら。←そこからw

タイトル曲がスタンドマイクで歌う系とかだったら少しは楽出来るのにねニコニコ

ふふふーニコニコ妄想が膨らむ。

ところでギュのX:TIMEは?笑

では、おやすみなさいまた(^_^)/ ←書いてるの夜中