TXT★5.5 ハッシュタグイベント[#HEART_OF_MOA] | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますハート音符 

凍ったTXTの心をMOAだけの温かいハートで溶かして下さい!

という事で、ハッシュタグイベントが始まりましたねーラブ

上矢印ハッシュタグイベントの為にハッシュフラッグも作ってくれてるラブ

ビッヒやるねぇお願いキラキラ

上矢印Twitterのトレンド入りおめでとうピンクハート

上矢印イベントの詳細はこちら鉛筆

で、私。

上矢印TwitterもWeverseも閲覧しかしないもので

イベントには参加しませんが、ハートだけは表現してみようかなとピンクハート

上矢印なんとなく作った1枚カメラ

上矢印ちょいピンク混ぜたバージョンピンクハート

ここからは、TXT君達に向けた写真ですおねがい

イベントに参加しないから見られる事はないけどw

この前のブロッコリー絵本プレゼンで少人数とはいえ彼らMOAちゃん達に会えたじゃないですか?

あの時、最後はける際のMOAちゃん達とのやり取りを見てたらすんごい幸せな気持ちになってねラブラブラブ

FANLIVEの時もそうだったけど、ファンと直接コミュニケーション取りたくて仕方なかったんだろうなぁってえーん

普通だったらあの場に居ない自分に悲しくなる所なんだろうけど、なんか見てて凄く嬉しかったんですよラブ

もちろん私もまた早く会える日が来て欲しいんだけど、こんなご時世で日本からは簡単に行けないし、

韓国のMOAちゃんだけでも良いから早く沢山のファンに囲まれて欲しいなと思って、

コロナ前の現場で大勢のファンの前にいるTXTの写真を集めてみたよハート


ここからは何となく好きな写真とか、形に合ってる写真を。

というか、なかなかこのヘンテコリンな形のハートにしっくり来る写真がなくて笑い泣き


そして、

上矢印すんごいピッタリ ハマったヨンジュン(爆)

上矢印カイちゃんハート癒やし(*´∀`*)

上矢印W推しハートハート

そしてニコニコ

上矢印チェスビン オリニ(子供)

上矢印【子供の心覗き見】Tシャツ(笑)

かっわいーラブ

テヒョンが公開しようとしてる年齢に少しずつ近付いて行くのかな'`,、('∀`) '`,、

ギュのKiss The Radioビハインドは今日見まーすイエローハート

では、また(^^)/