TXT★くるくるボムギュ2021♡今年もギュが回った! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー(。◕ ∀ ◕。)


絶賛ドラマ期で寝る間を惜しんでドラマ見てます。


上矢印君は僕の談判官中国

ブロ友のゆりよんさんにオススメしてもらったらドラマで、めっちゃ面白いラブ

私は初めましてだったんですが元EXOのタオ君が主演です。タオ君可愛いねハート

年下イケメン御曹司←パワーワードグラサン

では、本題です(*^^*)

【ギュは楽しくなると回ります】と書いたTXTのデビュー日。

思いっきりネタとして書いていたのですが、なんと!毎年回ってくれるではありませんか笑い泣き拍手


そして2021は突然やって来ましたグラサン

上矢印今週のTO DO EP.49おすましペガサス

上矢印なんとなくね、これを見ておっ!今日回るか?なんて思ったんですよ。

いや、ほんとに回るとは思わなかったけどw

まずはおさらいから。(完全に自分のためw)

【くるくるボムギュ 2019】

【くるくるボムギュ 2020】
からのぉぉ〜〜、

【くるくるボムギュ 2021】
かわいーーーー笑い泣き拍手拍手拍手

この可愛さどうしてくれよう笑い泣き

上矢印この楽しそうな表情(´•̥ ω •̥` )号泣

嬉しいねぇえーん号泣←ところでメンタル大丈夫?

ギュが回ってくれると私も嬉しいよ。(え)

という訳で、くるくるボムギュ2021でした。

ところで明日から仕事なんですけど真顔

朝起きられるか心配(爆)

上矢印子供の時と言うにはとても幼いですが他の写真は全部皆さんが持っていらっしゃるので…

上矢印子どもの日ですね。幼いMOAの方々と心だけは幼い大人MOAの方々みんなが楽しい1日を過ごして下さい。多くのMOAの方々がお探しのオリジナルの愛嬌の塊ヨンジュンと新しいほっぺパンパンのヨンジュンです

赤ちゃん達が赤ちゃんの頃の写真を続々上げてくれてますねニコニコ

ギュとカイちゃん…今日こどもの日って覚えてるかなあせる←ツチノコなお二人だけにw

では、また(^^)/