TXT★TO DO♪くるくるボムギュ2020 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

TO DOの前にVLIVE来るかな〜と思ったらキター爆笑

タイトル:ヨンスボムのコンビニモッパン犬うさぎくま(キツネの絵文字が無かったw)

上矢印後頭部キョロキョロ

仕事中だったものでササっとね(●´ω`●)ゞ

で、帰ってから改めて見ました。

上矢印ヨンジュン、シンクに麺全部こぼしてるし笑い泣き

Weverseにアップされたこぼれた麺を見て思った事…シンクが綺麗キラキラ←そこw

上矢印ギュの顔爆笑子供みたい爆笑ラブラブ

で、何で紐に洗濯ばさみ付けてるんだろうと思ったら、それコメントしてるMOAちゃんがいたw

ギュ髪がめっちゃ伸びたねー。

そろそろ切らないとアセアセ

最近のビッヒ、髪を伸ばすとベタベタ艶々モジャモジャ頭担当にされがちだから(¯―¯٥)

サラサラ好きとしてはそろそろ切って欲しい照れ汗

ではでは本題をTシャツ

TO DOネタニコニコ

安定の先週のやつです(笑)今週ではありません。

下矢印TO DO EP.22下矢印より

 今年もくるくる回るボムギュが見られましたー爆笑



ほんと可愛い爆笑

では2020のクルクルをうずまきうずまきうずまき

上矢印こちらの場面ダーツ

そもそもこれ、下矢印TO DO EP.1下矢印

 で、おかしすぎる事を書いたカイが元凶なんですよね滝汗


EP.1で決まった葡萄の実シールが貯まった時のご褒美、


【ヨンジュンがTO DOで、漢江で水遊びして楽しくアイスクリームを食べながら走り回る】


冬にシールが貯まってもこれ笑い泣き


葡萄のシールを貯めたらご褒美がもらえるはずが、ヨンジュンが罰ゲームする事になったっていうw


上矢印ヒュニンカイメンバーグラサン

で、今回上半期の最後だし、この内容を変えるチャンスをあげると(やはり激甘なTO DOのスタッフニム

んで、EP.1であれだけメンバーで旅行に行くみたいな事を書かないと!って反省会をしてたにもかかわらず、

やはりカイとギュはおもろい方におもろい方に持って行こうとするw

そんなギュの場面ですニコニコ

上矢印ギュ:どこで?漢江で〜〜

上矢印ヨンジュンの顔笑い泣き

上矢印テヒョンの露骨な愛想笑いに吹き出したよ笑い泣き

上矢印ギュ:何を?水泳を〜僕たちが遊んでる時に休まず、

上矢印ギュ:なぜ?葡萄の実を全部集めたから〜
(後ろに映ってるヨンジュンの顔笑い泣き)

上矢印ギュ:誰が?ぬぐぬぐぬぐぬぐ…ヨンジュニヒョンがー爆笑あはははは爆笑

上矢印笑い泣き

ついでに、

上矢印匿名かと思って【ヨンジュンが】って書いてたけど、匿名じゃないって知って慌ててヒョン付けてるしw

この場面ほんと可愛かった爆笑ラブラブ

上矢印もっかいクルクル貼っとくラブ

その後カイが【ホバク(テヒョンの猫)が砂漠に行ってサソリを食べる】とか言い出して皆をポカーンとさせるんですけどね(꒪⌓︎꒪)

何で葡萄の実シール集めたご褒美にホバクが罰ゲームせなあかんねんって笑い泣き

そうだ(・∀・)

親父ギャグ=キムソクジンとヨンジュンと思っていましたが、スビンがTO DO ON AIRでヨンジュンに

『僕が七つ星(チルソン)ホテルならヒョンはチルソンサイダー』って言ってるのを見て、そっと抱きしめてあげたくなりました(爆)

ヨンジュン、しらーっとしてるしw

最後にTwitterを(*^^*)

上矢印訳:ヒヨルすぃ(氏)がなぜそこに?

KBSのミューバンがSBSの写真載せてるから笑い泣きアハハ

書き方的に局同士仲が良いんでしょうね(≧▽≦)

上矢印訳:ミュージックバンク36代頭取アコン(別名ピヤッアリンとピョンスビン)です。宜しくお願いします。

ウネンジャン アコンて何笑い泣き頭取アコンて何笑い泣き辞書引いてもググっても出てこない笑い泣き
(追記↑解決しました!スッキリした!)

まぁいいや。

では、

本日も島に投票したらもう寝ます(`・ω・´)ゞ

また明日流れ星