TXT★FREEZE アルバム開封(ユニバ購入分 第二弾) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーカップケーキ

今日Interpark購入分が届いて、
私が買ったCDは全て揃いました(^^)/

よく考えたら1回目のユニバと、
GLOBAL購入分しか載せていませんでしたねあせる

ちょっとそれどころじゃなくて笑い泣き


では、ユニバ購入第二弾カラオケ

ラキドロ2回目の抽選の為に購入おねがい

一度目の当選で味をしめて(●´ω`●)ゞ

当たる気しかしてなかったけど当たりました。笑

ランダムの結果は〜〜、

【WORLD】
ポストカード→テヒョン
トレカ→ヒュニンカイ
OS→ヨンジュン

【BOY】
ポストカード→ヨンジュン
トレカ→テヒョン
OS→テヒョン

【YOU】
ポストカード→ボムギュ
トレカ→ヒュニンカイ
OS→ボムギュ

スビンちゃん0ニコ

でも他でスビンちゃんいっぱい来たから
なんとなく程よい気もする(^^♪

そして特典のマスクケースが4つになりました(爆)

ほらね。やっぱり。

今回も発売から10日後に買ったにもかかわらず
普通〜に3形態特典付いて来ましたー。

今後の為に太字で書いておく。

分かっちゃいるけど、つい焦って
早めに予約してしまうんですよね(●´ω`●)ゞ

シンナラ、Music Korea、Interparkの開封結果も
写真を撮り終えたらすぐ載せます。

ここから下はTwitter〜ニコニコ

上矢印来る時また拾って来ましたMOA

この前本気で訳せないと書いていたこの言い回し。

これ、ぶっきらぼうな言い方だったんですねびっくり

喜ぶツボを分かってる男よのぉ〜デレデレ

上矢印明日のエムカには名前があるおねがい

ところで先週のチッケムは?笑い泣き