TXT★THE FIRST TAKE(一発撮り)1.29 CROWN♡成長したねー(;∀;) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

Mステおもろかったー'`,、('∀`) '`,、(姐さんの話)

広瀬香美姐さんの破壊力よ笑い泣き

そしてカイちゃんラブキラキラキラキラ

カッコイイを貫いてて可愛かったなデレデレ(え)

Mステの件はまた個別に書くとして星

昨日あまりの嬉しさに、

お知らせには金曜日の22時としか書かれてなくて…え?今週だよね?って滝汗

ガセネタ書いてたらどうしようとドキドキしていた私ですw

無事今日来て良かったε-(´∀`*)ホッ。笑

Twitterでお知らせが来た時点でYouTube開いたら普通に再生出来た18:00笑い泣き

間違って公開しちゃってたみたいですね💦

その後、22:00公開予定に変わっていましたが無敵のシナモン堂々と拡散してて草ww

いやぁ、しかしまさか【ある日、頭からツノが生えた(CROWN)】をやってくれるとは💦

ツノニコ……ツノをやるの?ポーンみたいな。

歌って踊るイメージの曲だからビックリしちゃった。

と同時に大丈夫かな?滝汗って変にドキドキしちゃったよ笑い泣き

では、

【THE FIRST TAKE(一発撮り)】

TOMORROW X TOGETHER
ある日、頭からツノが生えた(CROWN)
Japanese ver.

めっちゃ良いじゃないかぁーえーん

心配なんてしなくて大丈夫でしたえーん

もうね成長!ほんと成長が凄い!!

もし昔の映像を見た事ない人がいたら

上矢印ここに載せてるTALK X TODAYEP.4を是非見て欲しいえーん

17'00"辺りからデビュー前のツノのレコーディングシーンがあるんですよ。

それと今日の一発撮りを見比べてみて欲しいお願い

すっごく安定感が増してるのが分かります(ToT)

同じ曲でこうやって見比べて成長を感じられる機会ってなかなかありませんよね。

あ、それから余談ですが、

上矢印遠近法でヒュニンカイ小さくなるの巻ドキドキ

それではまたね(^^)/