TXT★BTSでもお馴染みトッキ兄さん♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

【TXT TALK X TODAY】
←Teaser
←EP.1
←EP.2
←EP.3
←EP.4
←EP.5
←Epilogue

昨日さくーっと見終わりました〜韓国

まったく初々しいったらありゃしない酔っ払い←怖

まだまださらけ出せてない所がまた可愛いんですよね〜。

キャラが際立っていく過程を見るのが楽しみで仕方ありませんニコニコ

で、今日はそんな可愛こちゃん達の話ではなくて☆

EP.4にトッキヒョン(うさぎ兄さん)ことSlow Rabbitさんがおもいっきり出てるじゃありませんかびっくり

思わず叫んじゃったよw

↑カイが音を外した時の一言。

前にも書いた事がありますが、私、バンタンの寡黙なマネージャーセジン兄さん、そして可愛カッコイイプロデューサーSlow Rabbitさんの隠れファンです乙女のトキメキ

何でアイドルにならなかったんだろう。

そういえば←95'sがヨンタンとVLIVEやった時にジミンちゃんが『トッキヒョンの所に行って来る』的な事を言っていましたね。

↑EP.4からTXTとトッキ兄さんのレコーディングシーンを一部切り取ってみました(*^^*)

字幕付は最初に載せてるピンクの★の所からVLIVEで見てね乙女のトキメキ

これ…改めて惚れるわ(笑)

で、Slow Rabbitさんってバラード系のプロデューサーって勝手に思い込んでたんですけどこんな明るい曲も作るんですね。

↑インスタスマホ

今日はタルバンを見ましたニコニコ

グクに笑いの神が降臨してましたね(爆)