TXT★一発撮りが来るー(*゚∀゚)BREAK OUT出演決定♡It'S SKINタイ写真一覧 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

めっちゃ嬉しーо(ж>▽<)y☆

白いスタジオに置かれた、一本のマイク。
ここでのルールは、ただ一つ。
一発撮りのパフォーマンスをすること。
それ以外は何をしてもいい。
一度きりのテイクで何をみせてくれるだろうか。
一瞬に込められた想いを見逃すな。

という、

上矢印THE FIRST TAKE(一発撮り)にTXT笑い泣き

何を歌うんだろう。

20cmとか歌ってくれないかな。。。

あ、でも日本語の曲なのかな。

明日はミューバンMステ一発撮りに色々忙しいですねニヤニヤ

それにしても嬉しい笑い泣き

上矢印スキズ(SLUMP)の一発撮りが好きすぎてこれまで何度も見ていて、

めっちゃ期待してるけど大丈夫かしら?笑

っていう不安もあるけど、きっとTXTも上手に歌ってますよねラブ

上矢印良いタイミングで出ていたマンネ達のウォームアップセッションT:TIME(笑)


よく声出てるね笑い泣き


次っっリボン


上矢印2/3(水)BREAK OUTでFORCEを披露音符

BREAK OUTって…福岡で見れますか?(え)

上矢印ダンス無しで座って歌うんだー。

上矢印このコムタクチズを撮る為に5回位スクショをやり直しました笑い泣き

良いところで下がって来るの笑い泣き(伝われー)

ところで。。。

上矢印これ'`,、('∀`) '`,、

下記をお伝えいただくとスムーズです

伝えればスムーズにいくだろうけど『イケメンだけを予約…』とか恥ずかしすぎてスムーズに伝えられない笑い泣き

次っっバレエ

上矢印It'S  SKINタイランド🇹🇭

写真が出揃ったので載せようと思います。

上矢印LINEのお友達登録してみたけど数字以外いっこも読めないよ(・´因`・;)゚・ヴーン…

ではお写真をカメラ

上矢印これTwitterで皆何か別の物(お酒とか)持たされててウケたw

TXTコラボのパワー10もまだ使ってないのに魔女工場でもアンプル他買っちゃったんですよねデレデレ

トレカ目当てで(/ω\)

早く使いたいけど顔が一個しかないのでなかなか減りませーん笑い泣き

上矢印いやちょっともうほんとにかわいい♡

気付いたら何度もリピってましたw

では、後は適当にTwitterとYouTubeを貼ります。

おやすみなさいニコニコ